« 眠れずに | トップページ | 「ふつう」って? »

2006年6月12日 (月)

とまらない

梅田で研修があったので、きちんとした服を着て行きました。ジャケットは、先週の金曜日に買ってあったのですが、ボトムは昨日も近所をウロウロしたわりに見つからず。仕方なく、妹2号からのお下がり(いや、お上がりか)をはいて行くことにしました。腰ばきだと思うのですが、ちょっと大きいので、シャツが出てしまいます。その辺にあった、ベルトをしていきましたが、どうも気に入らない。やはり、買うことにしました。HEPをグルグル、地下街をグルグル。今のトレンドのものでは合いません。諦めかけたころ、こんなところに~というお店で(失礼)見つけました。早速、長さを調整して取替えました。

そうそう、お買い物がとまらない。金額はたいしたことはなくても、物があふれている部屋を見たら、後悔することしきり。なのに、帰り道で昨日は断念したスカート、なかったら良かったのに、あったんですよね~で、買ってしまいました。あかんわぁ・・・

|

« 眠れずに | トップページ | 「ふつう」って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10499067

この記事へのトラックバック一覧です: とまらない:

« 眠れずに | トップページ | 「ふつう」って? »