« 社交ダンス体験談 | トップページ | 暑いなぁ »

2006年6月27日 (火)

チケット

随分前から「行こうなぁ。」と言われていた(言っていた)国内旅行に出かけることになりまして、チケットができていたので、取りにいきました。お店は、閉店前20分ということがあったのか、なぜか10代や20代のお客さんばかり。みんな夏休みの旅行の相談かな?あの夏が恋しいお年頃の私でした。(すっかり母の気分)

その帰り道、エレベーターを待っていたら、英会話の有名なところの名前が目に入りました。とにかく、資料でももらってこようと思い、カウンターに行ったら、ちょうどレッスン開始のゴタゴタ、外国人の先生が大声で各生徒さんの名前を呼んでいたり。ここも高校生~20代くらいの女子が多かったです。う~ん、昨日とは大違いで、ここでは年寄りだわぁなんて思いながら資料をいただいてきました。ちょっと、今から目を通してみましょう。

|

« 社交ダンス体験談 | トップページ | 暑いなぁ »

コメント

国内旅行に行くんですか!いいですね。リフレッシュしてきてください。英会話だけど年配の方も私よりもう少し年代の人もたくさんいますよ。私が独身の頃に行ってた英会話はグループレッスン
と言っても3人までと小人数なのですが、私より年代の上の方がきていて、1人は中学校の先生もう1人は小学校で事務をされている方でしたが、2人もすごい面白い人&旅行好きな人だったので話がずれなくてすっごく楽しかったです。
今でもその英会話教室はありますよ。料金もリーズナブルで2年通いました。

投稿: やまっち | 2006年6月28日 (水) 23時23分

やまっちさんもよく行ってるじゃないですかぁ。
私がうらやましいくらいですよ。
毎年、出張と称して東京へは行ってました。
今回は、東京から日光へ行きます。オサルを見に?
東照宮をいっぺん見ておこうと思って。
しかし、1泊二日の強行スケジュールでどうなることやら。

よい情報をありがとうございます!!
英会話のスクール、どこですか?7月開始は無理っぽいので、8月スタートで行こうとしています。それまでにリサーチして
スクール決めます。よろしくね~

投稿: Liee | 2006年6月30日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10705201

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 社交ダンス体験談 | トップページ | 暑いなぁ »