« 足いたい | トップページ | くらすしデビュー »

2006年6月 2日 (金)

無職なりに

派遣の登録に行ってきました。短期の仕事を募集していましたので、次のお仕事が見つかるまでの間にボォ~ッとしている場合ではありません!海外留学の資金も全く予定金額が貯まってないし・・・そんなこんなで、休んでいる私ではなかったのです。ノーマイカーデー(600円で地下鉄乗り放題)を利用して、前から頼んでおいた掃除機の紙パック(今は、店頭で売ってない)を引き取りに行き、梅田で派遣登録とお仕事説明を聞き。(テストもあったの。算数や国語、社会って感じのね)心斎橋でgattoさんへ紙パックを渡して、1時間強のおしゃべり。BOOKOFFで本を物色(4冊買いました。)やっと、帰宅。お気に入りの山ピーのドラマを見て、メールのチェック&ブログ書き。がんばったわ!

そうそう、昨日は、「ダ・ヴィンチ・コード」の本を返却がてら梅田でランチをして、このベトナム料理よかったです。おすすめ!定食(フォーと小どんぶり)←友人。ベトナム丼スープ付きもつくねや厚焼き玉子と野菜たっぷりのっかってて美味でした。それに、デザートバイキング(白玉、小豆、フルーツ、ナッツ類、ゼリーにココナッツミルクかけて好きなように好きなだけ)ドリンクバー(ベトナム緑茶、はす茶、マンゴージュース、ベトナムコーヒーなどなど)13~15時までダラダラしゃべりながら、満腹&満足で¥1000なりっ☆ 腹ごなしにウィンドウショッピングのつもりが、持ってたBAGがどうも今日の服に合わなくて、買いましたよ。さて、何軒も見たのですが、なかなか無くて最後のお店でやっと見つけました。ウフフかわいい~    そして、別のお友達と待ち合わせて、夜ゴハンにお茶会とおしゃべりは続く・・・いっぱい褒めていただいたの。お洋服とかね、上機嫌でスキップして(そういう気持ち)帰りました。

最後に、一日遅れましたが、私の買ったミュール・・・正解は・・・¥525です!ご応募ありがとうございました。正解者なしってことで、すみませ~ん!

|

« 足いたい | トップページ | くらすしデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10367996

この記事へのトラックバック一覧です: 無職なりに:

« 足いたい | トップページ | くらすしデビュー »