« 父の日 | トップページ | 叱咤激励・・・? »

2006年6月19日 (月)

お弁当

半年ぶりに作ろうかと、お弁当箱を購入したのですが、やはり・・・昨日のサッカー観戦がひびき、今朝は断念いたしました。冷凍おかずも色々と買ってきてはいるので、ちょっと楽しみにしているのですけど、こればっかりはズルズル生活+給食が長かった(合計半年)せいで、習慣がすっかり無くなってしまっているからです。少しずつ慣らしていくしかないか。

バーゲンのお知らせが届きました。プレバーゲンは、たったの1日。行ったら買うやんな~7月になっったら一斉にどこもかしこもバーゲンです。最初から、安いのしか買わないから、あんまり関係ないか。16日にカーディガン×2とスカート買ってしまってるしなぁ。(また、ストレス解消?いえ、自分にご褒美!)

|

« 父の日 | トップページ | 叱咤激励・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10599503

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 父の日 | トップページ | 叱咤激励・・・? »