« 「ふつう」って? | トップページ | 遭遇 »

2006年6月14日 (水)

仕入れ

ずいぶん久しぶりに、問屋さんに仕入れに行きました。1時間もあれば、結構買えるかと思ったんですけど、なんの色々と時間かけてしまいました。せっかく、web shop として再デビューしたのに、商品がピンとこなくて。ちょっと勘が鈍っていましたが、買ってきましたので、UPまでしばらくお待ちください。

明日から、新しいお勤め先に行きます。朝4時に眠る習慣を早く治さなきゃ。(間に合わない?)昨日も、「ガメラ レギオン」の映画見てしまったわ~最後までは見られなかったんですけど。(3時30分は過ぎてた)今夜は、早く眠らなければ。焦りは禁物ですね。

|

« 「ふつう」って? | トップページ | 遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10526185

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入れ:

« 「ふつう」って? | トップページ | 遭遇 »