« 仕入れ | トップページ | 父の日 »

2006年6月16日 (金)

遭遇

びっくりしました!今日から新しいお勤め先に行ったら、なんと昔の会社が一緒だった人にバッタリ!「思わず「何やってんのん?」と今日から行ったくせに口走っていました(笑)昨年末に店を辞めると聞いて、初めて来てくれてた方だったので、その前は何年も会ってなかったのに・・・すごい不思議。昨日の帰りにも、しばらく会ってない人(元同じ会社)に電車でバッタリ!もう、驚きの毎日。どうしても、ご縁のある人とは約束しなくても会えるのね。これは、偶然じゃなくて必然なのかも。だって、二人とも私を励ましてくれたもの。感謝しています。merci~

|

« 仕入れ | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10542096

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« 仕入れ | トップページ | 父の日 »