« すっきり | トップページ | 懐かしの面々 »

2006年6月 7日 (水)

見てきました!

映画『ダ・ヴィンチ・コード』なかなか、よかったですよ。「がんばってはしょってるなぁ」が第一の感想です。今日、一緒に見たのは原作を読んでない人だったけど「おもしろかった。」って、言ってました。その後、原作読んだ人と電話でお話しました。やはり、「あれだけの時間によく押し込んだ。」って言ってました。それと、「自分の頭の中にあったイメージとキャストが何名か合ってないね。」とか、こうして話題に乗ってみるのもいいことですね。見るか見ないかと迷ってる方、「見てもいいか。」って、ぜひとも!とまでは言いませんけど。

明日は、十数年(?)ぶりのメンバーでランチです。ちょっと、おもしろいことになってます。それより、派遣登録のためにブラウスにアイロンかけて、履歴書書かなきゃ!

|

« すっきり | トップページ | 懐かしの面々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10436294

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました!:

« すっきり | トップページ | 懐かしの面々 »