« くらすしデビュー | トップページ | ヨガ »

2006年6月 4日 (日)

貧乏ひまなし?

うちにいればいたで、何かと用事ってあるものです。今日は、朝8時から1時間ばかり、草取りをしました。見た目にすぐ抜けそうだったのに、根がなかなか抜けない雑草と格闘しました。この根性を見習わなければ!なんて、教訓めいたことを感じつつ・・・スコップでガリガリ(雨が降らないので、地盤が固かったの)5分はかかったかもしれませんが、なんとか抜けました。後は、小さい草をひっぱったりしながら、汗はかかない程度で良い運動となったでしょう。

午後からは、幼馴染と梅田へお出かけしました。最近は、梅田によく行くわ。(今月に入って3回目)堂島の本屋さんで、ガイドブックを小一時間、立ち読み。ネットでも調べよう。来月、東京~日光へ行く予定なんです。楽しみにすると雨が降る(梅雨だから仕方ないけど)から、まあ気楽に行ってきます。

明日も、用事のメモ紙には5項目(クリーニング取りにいく。とかそういうのね)書いています。+約束1件と、書かないと忘れるのよね~いやんなっちゃう。

|

« くらすしデビュー | トップページ | ヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10394287

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏ひまなし?:

« くらすしデビュー | トップページ | ヨガ »