« 無職なりに | トップページ | 貧乏ひまなし? »

2006年6月 3日 (土)

くらすしデビュー

念願の”くらすし”に行ってきました。晩御飯を母がごちそうしてくれました。merci!ここに行こうと早5年は過ぎているように思います。友人ファミリーにも声かけてもらってたんだけど、なかなか行けない。近くて遠い店だったのです。感想?うまかった~今日は、「さより」が一番おいしかったな。穴子もふんわりとよかった。「いか」3種類食べてみた。やわらかかった。しかし、あんまり食べられなくて、うに・いくら・うなぎは断念。次回に残しておきましょう。あ~お腹いっぱい。スーパーに寄って、母は靴を買い。私は、防虫剤を買い。そして、地下の食料品売り場でソフトクリームを仲良く食べて。「無職やのに、こんなんでええんかな?」とつぶやく私に「私がいてたら、1ヶ月くらいどうにかなるやん。」と母が言ってくれました。雑貨師匠もメールをくれて、「今までのデトックス期間ちゃう。」とあたたかい言葉をいただきました。お言葉に甘えて、ちょっと休憩しましょう。

|

« 無職なりに | トップページ | 貧乏ひまなし? »

コメント

 無職なんですか?そうですか。いいお母様ですね。だったら販売手数料50%でhp通販します?生活支え合いです。先日ぼぉーとインターネットしてたらまたまたダブルガーゼをオトナ買いしてしまい、出産祝いギフトセット作る気マンマンでーす。

投稿: kana goto | 2006年6月 4日 (日) 11時56分

kanaさんまで、温かいお言葉をありがとう。
ホンマに、出産祝いギフトやりましょう~プロデュースやらせてね!今日、梅田でベビーもの見てきました。(ちゃんと、雑貨も忘れてないのよ)最近は雑貨屋にベビーものが増えてきたように思います。いずこも考えることは同じか・・・?
明日にでもメールしますね。おっと、これでもう1件メモにかかなければ!ねっ!

投稿: Liee | 2006年6月 4日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10380946

この記事へのトラックバック一覧です: くらすしデビュー:

« 無職なりに | トップページ | 貧乏ひまなし? »