« 叱咤激励・・・? | トップページ | 虫さされ »

2006年6月21日 (水)

作りました!

久しぶりにお弁当を持っていきました。予想以上に時間がかかってしまい少々焦りました。明日も、そのつもりならと今日のうちから切るだけ切って冷蔵庫にスタンバイ。そして、仕度といえば、着ていく服も用意しておかなければ、朝からあわてることになってしまいますから。いよいよ梅雨が戻ってきますね。今年もレインシューズが欲しいわ~と言いながら、なんとか過ごしてしまうのでしょうか。

「プリマダム」最終回だった。視聴率が一桁だったとかで、見てました?どうなんでしょうか?私は、黒木瞳が見たかったからという単純な理由で最後まで見てしまいました。

|

« 叱咤激励・・・? | トップページ | 虫さされ »

コメント

こんばんは!
新しいお仕事、どうですか?

お弁当・・・尊敬いたします。

ところで、この度ミクシィに参加することになりました!!
お暇な時にでもgattoを探してください。

投稿: gatto | 2006年6月22日 (木) 00時24分

お仕事、ボチボチやってるよ~
また、愚痴りに行っても温かく迎えてね。

お弁当は、お店の時も、ほぼ毎日作ってたんです。
たいしたものではないですけど・・・
節約もそうですが、外に食べに行けないし。
食事中にお客様がいらしたら、「すみませ~ん。」って
感じでしたが(笑)

さっそく、mixiいってきました。すごい!
私の初登場なんて、ひどかったもん。ちゃんとできてる!

これからも、よろしくね!

投稿: Liee | 2006年6月22日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10626360

この記事へのトラックバック一覧です: 作りました!:

« 叱咤激励・・・? | トップページ | 虫さされ »