« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

やる気

このダルさはなんなんでしょう。なんだか、「どうでもいいやん。」を連発してしまうほどの無気力。なにごとも面倒になってしまいました。こういう日は、早く寝るに限るのかな~

明日は、英会話の体験レッスンです。自己紹介とかするらしい・・・全く頭が回りません。アレコレ考えても仕方ない。とにかく、行ってみますわ。また、ご報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

4歳か・・・

甥っ子のお誕生日でした。「4歳、4歳!いっぱい寝たら5歳!」と嬉しそうに踊っていました。「何歳?」って聞かれたので、ずいぶんサバよんで答えておきました。いつまで、ごまかせるのでしょうか。今が一番かわいいときなのかもね。すくすく育ってね!

お約束のHP、ショッピングのところがんばってみました。少しは、マシ?ご意見をお待ちしています。辛口妹2号は、前のをズタズタに言ってました。助けてくれたらいいのになぁ~とふと思う私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

雑貨界にて

金曜日は、りりかさんとお約束してたので、南船場へ。農林会館の1Fが新しいものが入っているというので、ちょっとのぞきました。「ひや~っ、台無しやん・・・アカンやろ。」とつぶやいてしまいました。スーパーの方が随分マシです。4Fのフラナガンさんへ寄って、早速感想を述べると「辛口ですね~」とたしなめられる。まあ、行ってみて。ついでのように「あのHPは、買う気せんでしょ。どうにかせな。」とダメ出しがあって、妹にも先週に言われていたところだったので、「29日30日で何とかする!」と宣言して失礼しました。テクニック不足なんやわ。と言い訳していると「りえさんは、ネットとかで(仕事)する人じゃないねん!」とりりかさんの心強い励まし。でも、こりゃダメだしな~反省した。

今日は、新町のErioさんでふらわーるどさんの「パロダイス」個展に行ってきました。鳥だらけです。2Fのカフェでお茶して、おしゃべりしまくり~19時閉店まで、ゆっくりしました。いい空間ですよ。明日までやってますので、ぜひ、お時間のある方は行ってみてください。笑えます。     http://shop-floworld.com

その足で、堀江のシャムアさんへ。オーナーさんとお手伝いの作家さんを相手に、ひとしきりおしゃべり。イギリスのB&Bを教えてもらったり、モチベーションUP!やっぱり、この世界は、いいわ~寄って、よかった。話は、なぜか・・・道頓堀の「くいだおれ」になって、一回ツアーで行きましょう!とお願いして帰ってきました。

明日は、HPをがんばります。だって、雑貨が本業ですからっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

ドロドロ

見ました~?TVドラマですよ。久しぶりに「渡鬼」もチラッと見て、「不信のとき」は、先週分をビデオで見た後に。さすがに、2本分を続けると・・・ドロドロだわん。結婚って大変ですね。主題歌にアン・ルイスが使われてて、つい口ずさんでしまう。挿入歌の曲も本当に懐かしい。カラオケで歌いたくなってきた!そういえば、長いこと歌いに行ってないな。友達を誘ってみよっと。あ~、なんか忙しいわぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

天神祭

毎年、このネタでなんか書いてるような気がしますが、大阪の夏といえば、このお祭りです。ずいぶん、行ってないけど、エアコンのきいた部屋でTV大阪の番組を見ています。やっと、夏がきました。待ってたよん♪

ついおととい書きました。はとバスで東京もいいかもって。そしたら、今日のTVドラマでやってましたね。はとバスツアーに参加していました。ちょうど、3ABという私達が座った席と同じだったんです。(ちなみに、私は阿部寛の席でした。)行ったことがない場所ばかりだと思うので、楽しそう。歌舞伎見たりもできるのね。次回の楽しみにしていよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

肩こり

肩がこって、頭痛も少々。元先輩の絵画教室の先生が大絶賛、そこの生徒さんも大絶賛の磁気系のものを首につけておりますが、最初は、とても血行がよくなってると感じられたのですが・・・最近は、効いてるんだかどうだか?ず~っと1日中つけててもいいんだって、私は、お勤め先でだけにしています。見た目にちょっとオシャレ度にかけるし。ピンクとかブルーのもあったんですけど、オフィス仕様のブラックにしたからかな。

今日、帰りの地下鉄でchevalのお客様と遭遇。「今、蚊にかまれたんです。2つも。」って言ってポリポリと足をかいてたら、「この前、ブログにも書いてましたよね。」って言われて、「そ、そうです~。」と今日も書いちゃいましたぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ハードスケジュール日光編

とうとう、1泊2日のハードスケジュールの最終日です。(2日しかなかったのに長いよね)

6:00起床 前日に買っておいたパンとコーヒー、部屋で朝食。7:20分には出発して、錦糸町からJR東京へ。はとバスのチケットを引き換えなければ。8:20分と指定されていたので8:00過ぎに着いたら、まだ開いてませんでした。天気は、晴れ!無事にバス乗車。眠たかったので、東京から高速で少し走ったら寝込んでました。元後輩は寝ずに車窓から景色を楽しんでいたようです。休憩でS.A.に止まってやっと起きました。トイレに行って、また乗車。バスガイドさんは、名調子ですが、ず~~~っとしゃべりっぱなし。前から3番目の席だったので、よく聞こえました。1番前は4人組のおじさん(きっと関西)グループ。いらんことチャチャ入れながらワイワイといろは坂へ。猿がいるかと思ったけど、いなかった。山に入ると天気が崩れて曇り空。「やっぱりなぁ」と二人して諦めていました。まずは、華厳の滝へ。530円払って、観ばく台へ。エレベーターで降りると、そこはひんやりとしたトンネル通路、階段をすべらないように気をつけて下りると、そこは、すごいドドーッと滝が水しぶきまで感じられます。写真撮影するする。そこで、同じバスの人に二人の写真を頼んだら、足元まで入ってるけど・・・滝がちょっとしか写ってへんやん。(削除)

移動して中禅寺湖のホテルで昼食(幕の内弁当)あんまりおいしくなかった。食後の湖散策も込みで1時間。白鳥のボートにも乗らなかったので、時間は余る。

そして、いよいよお目当ての日光2社1寺の見学です。専門のガイドの人がついて、2時間のコースです。まずは、輪王寺へ。ここが、日光のメインなんだとか。観音様を足元から見上げる。そして、東照宮へ。陽明門の素晴らしいこと!猿の彫り物や眠り猫も見た!そして、鳴き竜の天井絵もすごい。感動しました。やはり世界遺産は素晴らしい。二荒山神社も説明を受けて。充実した観光でした。

帰りのバスは、もちろん、寝てました。「ず~っと、寝てますね。」←これは、元後輩のことば。私、昔から移動の乗り物は寝てしまう習性があります。ごめんよ。東京駅へは、予定時刻より少し早く着きました。

渋滞を考慮して、1500円UPでのぞみにしていた帰りの新幹線。20:13発。ここで、最終駆け込みで、「青山行くでぇえ!」お目当てのケーキ屋さんは、一杯で焼き菓子のも買って、近くでパスタセットを食べて、東京駅へ。後で、この店は銀座にもあったことが判明。東京からやったら近かったのに・・・まあ、表参道ヒルズも交差点はさんで見たしいいけど。そして、予定通りに帰路へ。新幹線で、またまた寝てたら、元後輩からのクレームが「今後、絶対に新幹線は嫌です!飛行機できます!」私が寝てばっかりなので、眠れない彼女はキレてしまったようです。たとえ、同じ時間かかったとしても、実際に乗り物に乗ってる時間は短い方がいいのですと。私は、飛行機恐怖症なので、新幹線で寝て行きたいです。次回は、向こうで待ち合わせしよな!お疲れ様でした~

後日、風邪ひいてると言ってた彼女は、咳がとまらずに病院へ行くと肺炎の診断が下ったそうです。お気の毒に・・・ハード過ぎたんやろか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

フレンチな夜

今夜、大阪ブルーノート(ハービスの初めて)でのクレモンティーヌのライヴに行ってきました。とってもカジュアルなファッションです。長袖スカイブルーのカットソーにデニムの膝丈スカート(ブラウン色革の太めベルトをスカートのベルト通しにとおしてました。)ベルトと同じ色のブーツを履いてました。ちょっとウェスタン風の。私にもできそうだった。

ライヴは、よくcheval店内で耳にしていた曲がいっぱい。しあわせだったあの頃を思って、しんみりしておりました。歌い方もささやくような感じだし。6月に出たアルバムは、シネマ曲のカバーなんだって。そこからも、知ってる曲が。CD買おうかな~自分の元気のために。それで、いままで、CD聞いてた時に「ピロ~ン」とか「リリ~ン」とか、ギター・ドラム等の楽器の音ではないものが聞こえてきてたのね。てっきりコンピューターが入ってると思ってたけど、今日、ステージが丸見えの席だったので、見てしまいました!鈴が鈴なり(?)とかチューブのグルグル巻きとか、マラカスのまとまったやつとか・・・出るわ出るわ。それを担当しているのは、パーカッションの人だった。客席(手拍子)とかの掛け合いもあって本当に楽しかったです。

出口のところで、化粧品のサンプルいただきました「クレモティーヌ ド フランス」ってブランド。すごいね~、なんでもやるのね。帰りにPAULのパン買って、おフランス気分満喫のこよいひとときでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

梅雨のおわりに

TVで見るだけですが、大変な被害です。自然災害、土砂が土石流がおそろしいです。

今朝、地下鉄で両足首を蚊にさされました。座っている時に、まず左足が「カユイ」でも、足首まで手がとどかず、結局、更衣室で見たら・・・両足やん!

今日は、ちょっと疲れてしまいました。明日は、お食事会なので、ブログはお休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

蒸し暑い

ちょっと、旅行記を書く余裕がありませんので、ご勘弁を。必ず続きを書きますので。

最近、昔のOL時代の友人と会う機会がチョコチョコと増えてきました。ところ変わればじゃないけれども、仕事変われば環境も変わって、お食事会に毎週のように出かけています。よって、体重が増加気味。毎年、夏ばてはしないタイプなので、これからも益々恐怖になってきました。さしあたって、水着になることもないし大丈夫と何段かになったお腹をさすっております(笑)アゴが何重にもならないうちにストップしなければいけません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

ハードスケジュール④

月9「サプリ」見てますよ~亀くんはタイプじゃないので、佐藤浩市がいいわ~こんな上司いてないかなぁ・・・無理かっ!

さて、やっと銀座から移動です。(18時30頃でしょうか)元後輩の「夜の東京タワー昇りたいんです。」という言葉ににお答えして。実は、私は初めての東京タワー。気になるのはお天気です。雨女×2の私達は、悪くてどしゃ降り、よくても傘は必需品だと言ってたにもかかわらず、曇り時々晴れ。そう、この日は”七夕”浴衣着てたら無料なんですって、しかも展望台にブルー天の川の電飾もあり。メトロに乗って御成門駅下車。神社の横を歩いていきます。暮れかかる空、でもまだ点灯されていないタワーの姿を。赤~ピンクの雲が浮かんでいる空を晴れていた証拠写真にと二人交互に写真を撮影しました。そうするうちに点灯!とってもきれいです。さて、エレベーターで上へ。大展望台(150m)特別展望台(250m)セットで1420円払いましたがな。エレベーターの怖いこと。もし、このまま止まったら?このまま落ちたら?怖すぎます~同乗の人達もそんな感じでソワソワ。あっという間に250mまで。景色はくっきり!夜景は綺麗ね~六本木ヒルズもレインボーブリッジもお台場も。皇居は深く沈んだ黒っぽいこんもりしたとこ。国会議事堂も見える。デジカメでは撮りきれません。そして、もう一つ下の展望台で、お土産を購入しました。ベタのなものあったけど、結構いけてる~エッフェル塔のキーホルダーのそっくりさんを購入。わかるかな?そして、21時過ぎにやっと夕食。お腹すいた~と2階のフードコートへ。博多ラーメン発見!これでいいやん。煮玉子プラスで750円なり。今日は、食事代がかっかてないわ。おりこうだこと。さて、ホテルへ帰ろう~コンビニに寄って今夜の飲み物と朝のコーヒーを調達、Edyで支払い。22:30頃から順番にお風呂に入ってオヤスミ~0時は過ぎてたよきっと・・・明日は早いよ。6時起きだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

ハードスケジュール③

バーニーズを出て、「銀座 伊東屋」に向かう私達。メインロードを歩かなくても行けるよと、元後輩が言うので、ブラブラと歩き始めました。そしたら、SHEE’Sキャンディーの店を発見!HAWAIIを思い出すわ~とPOPキャンディーを購入しました。試食でトリュフをひとかけいただきました。買って帰るのは、溶けるといけないし断念。マダムが飛び込んできて「アメリカ土産が足らなかったの。」と「高いわね~。これ、賞味期限近いから安くして。」って値切ってた。スゴイ・・・どうなったかは知らないけど。マグカップがかわいかった。   しばらくゆくと、サトウ製薬のサトちゃんとサトコちゃんが店頭にいるフツーの薬局が。アロハシャツ着ててかわいかったからオサルを鼻にのっけて撮影。元後輩は、野球のチームユニホームを着たサトちゃんを発見!中にも色々あるとのことで、お店へ。ストラップや食器や貯金箱やとあるわあるわ。でも、薬を買わないとくれないらしい。金額に応じて物も変わってくる。おばさん、かなり暗い・・・病気だと悪化しそう・・・(言いすぎ?)あと、だんなと息子がいた、昔ながらの薬屋さんでした。すみません、何も買わなくて。それから、千疋屋さんもあった。そして、メインの銀座4丁目の交差点へ。2丁目へ向けて行く途中、またアンパンで有名な木村屋が。明日の朝食用に1個ずつ購入。(地方発送もやってた。)ありました~伊東屋が!入り口には季節イベントの風鈴や扇子、和てぬぐいなど。一番上からシャワーで降りてきましょうか。この時点で16時過ぎです。すでに、約2時間半を歩き詰め。「1時間以内で見るから。」と宣言し8階からグルグルと店内をくまなくチェック。元後輩は「床が揺れてませんか?」と途中から不調を訴える。でも、彼女も文具は楽しんでくれた様子。鉛筆1本プレゼントした。私は、彼女の許可のあったオリジナルのボールペンと鉛筆を購入した。(ブルーメタリック)この後、青山に行ってから東京タワーへ行く予定だったけど、青山は断念しました。17時過ぎ頃、伊東屋をスキップで出た私。ヘロヘロの彼女とすぐ近くにあったドトールで休憩。交差点のオシャレドトールは、お値段設定が高いのですが、ここは、おんなじ180円。それから、銀座松屋のデパチカで朝食用のベーグルを買って、さぁ!東京タワーへ行くわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

ハードスケジュール②再

お待たせしました。復活したようです。ここしばらくの不調から脱出したみたい。TV「不信のとき」を見ながらの投稿になりますので、ときどき文章が乱れたり(?)することがあるかもしれません。さて、お話は銀座へ戻ります。

バーニーズへ行こうと歩いていると、偶然にもショコラティエ「ピエールマルコリーニ」のショップが、その隣は日本ではここにしかないというカフェ(アイスクリーム)が。アイスクリームは、びっくりするほど高くてちょっと離れてパチリ。ありました!バーニーズニューヨークです。新宿と横浜で行ったことがあって、外国の雰囲気が味わえるのがいいの。1階は、ジュエリーとBAG・帽子と化粧品、奥の方には、メンズものがあった。取り合えず。BAGと帽子を試着したりして楽しんだ後は2階へ。オリジナルのロゴバッグがないかと尋ねると、タオル・ハンカチ・ポーチならありますという。う~ん、コットンの買い物バッグみたいな袋が欲しかったのよ。だから、あきらめて、洋服がSALEだったので物色。お値段はこんなもんかと思うけど、私の価値観とは合いませんでした。インテリア雑貨などもありますよ。そして、見つけた!ベビーグッズに手書き風のオリジナルロゴとライオン(なんでかな?)それが、しょぼかわいいんです。元後輩がスタイを購入、レジで包装してもらってると、そのリボンがロゴとライオンだったの、「欲しい~かわいい~」とだだをこねてみましたが、店員(男性、かなり華奢)は、笑うばかりで結局切れ端すらくれませんでした。(どうせ、捨てるくせにぃ)その後、靴などもチラッとみて、再び1階へ。ものずごい香水のニオイが漂ってきました。風邪ひいてる元後輩は「においません。」とかなりのニオイなのに。一つのカウンターに(日本ではバーニースにしかないそうです。)寄ってみたら、サンプルを2~3種ふってくれました。ここの店員さんも、笑ってます。「関西の方ですか?」すぐにバレてしまうわ。「わざわざ来たんです。ここにしかないもの。」そしたら、人気ですぐになくなるというサンプルを1本ずつくれました。ちょっと、見習えよ!2階の店員!としつこくリボンにこだわる私。それで、私達はジュエリーコーナーへ。ひやかすひやかす。つけてみたりもした。元後輩は、168000円のリングが気に入ったようです。あ~楽しかったわ。

お次は、今回の銀座で1番行きたかったところ・・・文房具「銀座 伊東屋」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

ハードスケジュール②

バーニーズニューヨークからの続きです。 やはり、このブログの調子が悪いです。なかなかつながらないし・・・つながっても、3cmくらいしか本文書くとこないし(泣)やり直します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

ハードスケジュール①

金曜日の朝から1泊2日で、関東方面に旅行にいきました。(もう、何回も言ってますね・・・へへっ)とっても時間に無駄がなくて、自分なりにスッキリろしましたが、一緒に旅した元後輩が気の毒です。(数日前に風邪ひいて熱が出たそうで、鼻がグズグズでした。)

朝9:19新大阪発のひかりで東京着12:13分。新幹線内で「お腹すいたなぁ~」と言いながら、私、1時間は余裕で寝てました。行きたいところは、銀座でランチも調べておいたのですが、やはり錦糸町のホテルへ先に荷物を預けに行こうってことで、移動。総武線の乗り場が遠いこと。一体どこまで?もう、心斎橋から難波には着いてるでぇってくらい。乗ってしまえば、10分ほど。「あ~、もうお腹すいたぁ!」と二人して錦糸町の駅ビルの天丼屋さんへ。700円くらいの昼食で済みました。そして、徒歩5分ほどのホテルへ。私は、いつも東京出張では6~8000円くらいのショボイビジネスホテルなんですが、一応、シティホテルでロビーラウンジがあって2階あmでは吹き抜けです。思ってたよりず~っといいです。しかも、パック料金で、新幹線往復+ホテル(25000円ほど)安いよね!荷物を預けて、いざ、銀座へ!!!半蔵門線から乗り換えて、4丁目交差点まで。まずは、和光に入ってみたいというリクエストに答えてひやかし~でも、いいもんを見て目の保養ができました。そして、数寄屋橋がみたいというので歩いていきました。そこは、ただの道路です。(「君の名は」の再放送にはまってるそうなんで)鳩がいたので、私は、ビルの入り口で待機。そして、メゾンエルメスへ。警備の人がいて、よう入らんかった。ガラスのビルをおサルと撮影。そして、バーニーズニューヨーク(デパート)へ・・・

途中ですが、明日も早いので、この続きは明日です。失礼します!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

七夕

明日、出発です。準備は、OKと言いたいところですが・・・まだ(笑)これから、がんばります。昨夜は、夜な夜なオサルの浴衣を探して、せっかくシャワーしたのに、汗だくになってしまいました。ちゃんと、荷物に入れましたよ。明日は、七夕なので、浴衣を着て東京タワーへ行くと展望台の料金が無料になるんですって。私は着て行けないから、代わりにオサルで・・・なんて、無理かぁ。

とにかく、あとは準備して行ってきます!お天気は、諦めているのでいいよ。二日間は、ブログを書きませんがご了承くださいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

ラッキーきのこ再燃

皆さんもよーくご存知の”ラッキーきのこストラップ”ですが、G.W.イベントの時にもこっそり(マリンじゃなかったから)納品してもらっていた10個が完売しました。そして、そのきのこを付けていたら、とある会社で「私も欲しい。」と話題になったようです。2~3個というお話でしたが、結局10個を納品してもらいました。それが、選んでもらおうと持っていったら、全部買ってくれました!merci~やはり、ラッキーきのこでした。作家さんも、また注文うけてくれるって。欲しい方は、メールをお願いします。10人の方に幸運を!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

夏ドラマ

キムタク様の「HERO」はよかったわぁ~~~。やはり、カッコイイ!そして、中田ヒデの引退というニュース速報・・・いさぎよきかな。

いつも夏ドラマは、いまいちサーッと流れてしまうように思います。遊びに行く機会も増えて、TVを見る時間が少なくなるからでしょうか。ちょうど始まったばかり、これからダンダンとスタートしていきますね。木曜10時の「不信の???」っての楽しみにしています。

旅行準備をしようとしています。台風が近づいている週末、やはり雨女は健在なんでしょうか。梅雨だから仕方ないか。

そうそう、肩こりにとっても効くというもの買いました!さっそく、試してみよっと。ご報告は、またのブログで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

寝不足(続き)

反応が鈍くて、おかしくなってしまいました。途中だったのに送信されてしまい、失礼しました。(これも寝不足のせいか?) さて、4時に目覚ましを合わせて、起きました。しかし、見てるやら見てないやら、意識がとびとびになってしまって、結局、点を入れたのにも気づかず(泣)そして、いつのまにやら最後の5分からは見られましたが、もう限界です。9:40に目覚ましを合わせ再び眠りました。12時から派遣会社の登録手続きがあって、適性テストでの算数の応用問題などに頭がまわらないまま・・・ドンドン眠くなってきました。14:30頃にマクドで昼食。15時過ぎには、友人宅へ。お買い物に付き合って色々な店によりながら。難波パークスへ。もう、思考能力が限界だったんでしょうね。クアアイナのバーガーショップ前で、「昼はマクドやったしな。」と却下し、19:30に夜ごはんを食べようと三田屋カレーショップに。コロッケカレーとハンバーグカレーどちらにするか悩んでいたところ、「コロッケにしたら炭水化物ばっかりやで。」と言われて、何にも考えず「ハンバーグカレー」にした私。帰りの電車で、「あっ!昼夜ともハンバーグにしてしもた。」と気fがつきました。知らない間に肘をすりむいているし。超寝不足に弱いんです。今日は、0時までには眠りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝不足

土曜日の23時過ぎからネットでメールやら旅の検索やらを始めて、日曜の3時前になってしまいました。土曜日にダラダラ寝たり起きたりしていたので、どっちにしろ眠れなかったのです。そして、4時からはW杯サッカー「フランスvsブラジル」の試合があるではないですか!ジダンも最後かもしれないし、フランスの試合も見てなかったし、ちょうどいいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

役所

健康保険の用事があって、区役所へ問い合わせしました。いつも、タライ回しにされるのですが、今回は意外とスムーズに対応してもらいました。そして、金曜は19時まで窓口を開けているとのことで、手続きに行きました。何年か前に新しくなった役所は、節約なのかクーラーではなく、扇風機が数台回っていたのです。そして、背もたれのないベンチ式の長い椅子が数本置いてありました。保険の手続きで番号をとって少し待ちました。係りの方は座っていて、私は立っています。用紙の記入の際にもズラズラと早口で言って(年寄りやったらわからんで~)と思ったほど。他の手続きをついでに聞いたけど、なんか腑に落ちない感じ。保険料も税金もすごい上げたくせにぃ~~~~!!!(市民の怒りの声でした)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »