« 寝不足 | トップページ | 夏ドラマ »

2006年7月 2日 (日)

寝不足(続き)

反応が鈍くて、おかしくなってしまいました。途中だったのに送信されてしまい、失礼しました。(これも寝不足のせいか?) さて、4時に目覚ましを合わせて、起きました。しかし、見てるやら見てないやら、意識がとびとびになってしまって、結局、点を入れたのにも気づかず(泣)そして、いつのまにやら最後の5分からは見られましたが、もう限界です。9:40に目覚ましを合わせ再び眠りました。12時から派遣会社の登録手続きがあって、適性テストでの算数の応用問題などに頭がまわらないまま・・・ドンドン眠くなってきました。14:30頃にマクドで昼食。15時過ぎには、友人宅へ。お買い物に付き合って色々な店によりながら。難波パークスへ。もう、思考能力が限界だったんでしょうね。クアアイナのバーガーショップ前で、「昼はマクドやったしな。」と却下し、19:30に夜ごはんを食べようと三田屋カレーショップに。コロッケカレーとハンバーグカレーどちらにするか悩んでいたところ、「コロッケにしたら炭水化物ばっかりやで。」と言われて、何にも考えず「ハンバーグカレー」にした私。帰りの電車で、「あっ!昼夜ともハンバーグにしてしもた。」と気fがつきました。知らない間に肘をすりむいているし。超寝不足に弱いんです。今日は、0時までには眠りたいです。

|

« 寝不足 | トップページ | 夏ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10765949

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足(続き):

« 寝不足 | トップページ | 夏ドラマ »