« 夏ドラマ | トップページ | 七夕 »

2006年7月 5日 (水)

ラッキーきのこ再燃

皆さんもよーくご存知の”ラッキーきのこストラップ”ですが、G.W.イベントの時にもこっそり(マリンじゃなかったから)納品してもらっていた10個が完売しました。そして、そのきのこを付けていたら、とある会社で「私も欲しい。」と話題になったようです。2~3個というお話でしたが、結局10個を納品してもらいました。それが、選んでもらおうと持っていったら、全部買ってくれました!merci~やはり、ラッキーきのこでした。作家さんも、また注文うけてくれるって。欲しい方は、メールをお願いします。10人の方に幸運を!!!

|

« 夏ドラマ | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10804019

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーきのこ再燃:

« 夏ドラマ | トップページ | 七夕 »