« ハードスケジュール日光編 | トップページ | 天神祭 »

2006年7月24日 (月)

肩こり

肩がこって、頭痛も少々。元先輩の絵画教室の先生が大絶賛、そこの生徒さんも大絶賛の磁気系のものを首につけておりますが、最初は、とても血行がよくなってると感じられたのですが・・・最近は、効いてるんだかどうだか?ず~っと1日中つけててもいいんだって、私は、お勤め先でだけにしています。見た目にちょっとオシャレ度にかけるし。ピンクとかブルーのもあったんですけど、オフィス仕様のブラックにしたからかな。

今日、帰りの地下鉄でchevalのお客様と遭遇。「今、蚊にかまれたんです。2つも。」って言ってポリポリと足をかいてたら、「この前、ブログにも書いてましたよね。」って言われて、「そ、そうです~。」と今日も書いちゃいましたぁ(笑)

|

« ハードスケジュール日光編 | トップページ | 天神祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11087027

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« ハードスケジュール日光編 | トップページ | 天神祭 »