« 七夕 | トップページ | ハードスケジュール② »

2006年7月 9日 (日)

ハードスケジュール①

金曜日の朝から1泊2日で、関東方面に旅行にいきました。(もう、何回も言ってますね・・・へへっ)とっても時間に無駄がなくて、自分なりにスッキリろしましたが、一緒に旅した元後輩が気の毒です。(数日前に風邪ひいて熱が出たそうで、鼻がグズグズでした。)

朝9:19新大阪発のひかりで東京着12:13分。新幹線内で「お腹すいたなぁ~」と言いながら、私、1時間は余裕で寝てました。行きたいところは、銀座でランチも調べておいたのですが、やはり錦糸町のホテルへ先に荷物を預けに行こうってことで、移動。総武線の乗り場が遠いこと。一体どこまで?もう、心斎橋から難波には着いてるでぇってくらい。乗ってしまえば、10分ほど。「あ~、もうお腹すいたぁ!」と二人して錦糸町の駅ビルの天丼屋さんへ。700円くらいの昼食で済みました。そして、徒歩5分ほどのホテルへ。私は、いつも東京出張では6~8000円くらいのショボイビジネスホテルなんですが、一応、シティホテルでロビーラウンジがあって2階あmでは吹き抜けです。思ってたよりず~っといいです。しかも、パック料金で、新幹線往復+ホテル(25000円ほど)安いよね!荷物を預けて、いざ、銀座へ!!!半蔵門線から乗り換えて、4丁目交差点まで。まずは、和光に入ってみたいというリクエストに答えてひやかし~でも、いいもんを見て目の保養ができました。そして、数寄屋橋がみたいというので歩いていきました。そこは、ただの道路です。(「君の名は」の再放送にはまってるそうなんで)鳩がいたので、私は、ビルの入り口で待機。そして、メゾンエルメスへ。警備の人がいて、よう入らんかった。ガラスのビルをおサルと撮影。そして、バーニーズニューヨーク(デパート)へ・・・

途中ですが、明日も早いので、この続きは明日です。失礼します!

|

« 七夕 | トップページ | ハードスケジュール② »

コメント

ホント~にお疲れ様でした。
それにしても、充実しまくりの2日間でした。
数寄屋橋には、ちょっとガッカリしたものの、とりあえず見れて満足!
色々、書きたい事があるけれど、まだ①なんで、後の楽しみにしておきます。

投稿: 元後輩 | 2006年7月10日 (月) 00時57分

ホント~にお疲れ様でした。
充実しまくりの2日間でしたね~。まだまだ書いて欲しいことがあるので、続きを楽しみにしています。

投稿: 元後輩 | 2006年7月10日 (月) 00時59分

もしかして・・・あなたもおかしくなったのかな?2回目はちょっとパワーダウン?違ってたら失礼しました。

めっちゃお疲れ様でした。これからが盛り上がるのよね~(笑)よかったわ、生きてて。

さっき、1時間かけて②の伊東屋へ行ったとこまで書いたのに~また、最後の送信がエラーになってしまった。もう、いやだ。今日は、もう書けません。明日かな?気長に待ってください。

投稿: Liee | 2006年7月10日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10861086

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール①:

« 七夕 | トップページ | ハードスケジュール② »