« ハードスケジュール③ | トップページ | 蒸し暑い »

2006年7月17日 (月)

ハードスケジュール④

月9「サプリ」見てますよ~亀くんはタイプじゃないので、佐藤浩市がいいわ~こんな上司いてないかなぁ・・・無理かっ!

さて、やっと銀座から移動です。(18時30頃でしょうか)元後輩の「夜の東京タワー昇りたいんです。」という言葉ににお答えして。実は、私は初めての東京タワー。気になるのはお天気です。雨女×2の私達は、悪くてどしゃ降り、よくても傘は必需品だと言ってたにもかかわらず、曇り時々晴れ。そう、この日は”七夕”浴衣着てたら無料なんですって、しかも展望台にブルー天の川の電飾もあり。メトロに乗って御成門駅下車。神社の横を歩いていきます。暮れかかる空、でもまだ点灯されていないタワーの姿を。赤~ピンクの雲が浮かんでいる空を晴れていた証拠写真にと二人交互に写真を撮影しました。そうするうちに点灯!とってもきれいです。さて、エレベーターで上へ。大展望台(150m)特別展望台(250m)セットで1420円払いましたがな。エレベーターの怖いこと。もし、このまま止まったら?このまま落ちたら?怖すぎます~同乗の人達もそんな感じでソワソワ。あっという間に250mまで。景色はくっきり!夜景は綺麗ね~六本木ヒルズもレインボーブリッジもお台場も。皇居は深く沈んだ黒っぽいこんもりしたとこ。国会議事堂も見える。デジカメでは撮りきれません。そして、もう一つ下の展望台で、お土産を購入しました。ベタのなものあったけど、結構いけてる~エッフェル塔のキーホルダーのそっくりさんを購入。わかるかな?そして、21時過ぎにやっと夕食。お腹すいた~と2階のフードコートへ。博多ラーメン発見!これでいいやん。煮玉子プラスで750円なり。今日は、食事代がかっかてないわ。おりこうだこと。さて、ホテルへ帰ろう~コンビニに寄って今夜の飲み物と朝のコーヒーを調達、Edyで支払い。22:30頃から順番にお風呂に入ってオヤスミ~0時は過ぎてたよきっと・・・明日は早いよ。6時起きだもん。

|

« ハードスケジュール③ | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10985766

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール④:

« ハードスケジュール③ | トップページ | 蒸し暑い »