« 肩こり | トップページ | ドロドロ »

2006年7月25日 (火)

天神祭

毎年、このネタでなんか書いてるような気がしますが、大阪の夏といえば、このお祭りです。ずいぶん、行ってないけど、エアコンのきいた部屋でTV大阪の番組を見ています。やっと、夏がきました。待ってたよん♪

ついおととい書きました。はとバスで東京もいいかもって。そしたら、今日のTVドラマでやってましたね。はとバスツアーに参加していました。ちょうど、3ABという私達が座った席と同じだったんです。(ちなみに、私は阿部寛の席でした。)行ったことがない場所ばかりだと思うので、楽しそう。歌舞伎見たりもできるのね。次回の楽しみにしていよう。

|

« 肩こり | トップページ | ドロドロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11098920

この記事へのトラックバック一覧です: 天神祭:

« 肩こり | トップページ | ドロドロ »