« 寝不足(続き) | トップページ | ラッキーきのこ再燃 »

2006年7月 4日 (火)

夏ドラマ

キムタク様の「HERO」はよかったわぁ~~~。やはり、カッコイイ!そして、中田ヒデの引退というニュース速報・・・いさぎよきかな。

いつも夏ドラマは、いまいちサーッと流れてしまうように思います。遊びに行く機会も増えて、TVを見る時間が少なくなるからでしょうか。ちょうど始まったばかり、これからダンダンとスタートしていきますね。木曜10時の「不信の???」っての楽しみにしています。

旅行準備をしようとしています。台風が近づいている週末、やはり雨女は健在なんでしょうか。梅雨だから仕方ないか。

そうそう、肩こりにとっても効くというもの買いました!さっそく、試してみよっと。ご報告は、またのブログで。

|

« 寝不足(続き) | トップページ | ラッキーきのこ再燃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/10790741

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ドラマ:

« 寝不足(続き) | トップページ | ラッキーきのこ再燃 »