« ドロドロ | トップページ | 4歳か・・・ »

2006年7月29日 (土)

雑貨界にて

金曜日は、りりかさんとお約束してたので、南船場へ。農林会館の1Fが新しいものが入っているというので、ちょっとのぞきました。「ひや~っ、台無しやん・・・アカンやろ。」とつぶやいてしまいました。スーパーの方が随分マシです。4Fのフラナガンさんへ寄って、早速感想を述べると「辛口ですね~」とたしなめられる。まあ、行ってみて。ついでのように「あのHPは、買う気せんでしょ。どうにかせな。」とダメ出しがあって、妹にも先週に言われていたところだったので、「29日30日で何とかする!」と宣言して失礼しました。テクニック不足なんやわ。と言い訳していると「りえさんは、ネットとかで(仕事)する人じゃないねん!」とりりかさんの心強い励まし。でも、こりゃダメだしな~反省した。

今日は、新町のErioさんでふらわーるどさんの「パロダイス」個展に行ってきました。鳥だらけです。2Fのカフェでお茶して、おしゃべりしまくり~19時閉店まで、ゆっくりしました。いい空間ですよ。明日までやってますので、ぜひ、お時間のある方は行ってみてください。笑えます。     http://shop-floworld.com

その足で、堀江のシャムアさんへ。オーナーさんとお手伝いの作家さんを相手に、ひとしきりおしゃべり。イギリスのB&Bを教えてもらったり、モチベーションUP!やっぱり、この世界は、いいわ~寄って、よかった。話は、なぜか・・・道頓堀の「くいだおれ」になって、一回ツアーで行きましょう!とお願いして帰ってきました。

明日は、HPをがんばります。だって、雑貨が本業ですからっ!!

|

« ドロドロ | トップページ | 4歳か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11145915

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨界にて :

« ドロドロ | トップページ | 4歳か・・・ »