« 見つかった! | トップページ | 写真展 »

2006年8月18日 (金)

長かった

今週は、お盆休みのみなさんとはうらはらに、お勤め先は月曜が一番忙しくて、あとまあモロモロと忙しかったのです。本当に、疲れてしまいました。長い1週間でした。仕上げに、毎週金曜日だけ19時まであいている区役所で健康保険の手続きをしてきました。こちらも、長くかかったけど(3月から色々とあってね)やっと終了しました。今日、受け付けた手続きの控えがなかったけど、よかったんだろうか・・・気になるわ。

そんなことよりも、私には本業を一所懸命やらなければいけません!帰宅後、2~30分寝ようと横になったら、1時間も寝てました。よって、これからの作業もバリバリこなせるよきっと!

|

« 見つかった! | トップページ | 写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11500324

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった:

« 見つかった! | トップページ | 写真展 »