« 台風 | トップページ | カミナリ! »

2006年8月10日 (木)

見てないわぁ

いよいよ折り返しにかかってきましたね。夏ドラも最初は、楽しみにしていたのですが、時間がなくなって「もういいか。」とあきらめたものもいくつかあって、どういう話になっているのかわかんなくなってきました。唯一「不信のとき」は、録画したりしながら何とか継続して見てます。そういえば、土曜日のTOKIO長瀬くんのは見てますわ。

あっ、結構見てるか・・・(笑)

|

« 台風 | トップページ | カミナリ! »

コメント

今、TV見たら・・・イギリスが大変なことになってる!
ロンドンヒースローも行ったことあるよ。
テロ警戒レベルが最高レベルだって。
どないなんねんやろ・・・

投稿: Liee | 2006年8月10日 (木) 22時00分

昨日、詳細などを書いたメールを送ったので見てねん!
今回のドラマどんなものが面白いか教えてね。日本でドラマが終わった直後にこっちでDVDが発売されるから楽しみやねん。
前回は、どれが面白いか知ってたので発売されたと同時に(更新があるたびにお店からメールが来るねん)迷う事無く約3秒でお金払おうとしたらお店の人に日本人やと言うのがすぐばれた(爆)

投稿: やまっち | 2006年8月12日 (土) 07時41分

メール、見たよん!お返事はちょっと待ってくださいな。(ペコリ)

ドラマか・・・私は、「不信のとき」だけど「結婚できない男」もおもしろい。どっちかというと後者の方がお気楽に見られていいかもよ。どういうのがお好みかによるわ。しかし、不作らしいよ~あきらめて秋ドラに期待するとか。

ところで、S英会話で体験レッスンの時にTVの話題になってん。ちょうど火曜日やったから「結婚できない男」見るって話したら、「僕みたい。」って先生が言ってた。ジョークのつもりだろうけど・・・私の方が凹んだハハハ(意味わかる?)

投稿: Liee | 2006年8月12日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11374390

この記事へのトラックバック一覧です: 見てないわぁ:

« 台風 | トップページ | カミナリ! »