« ファーストレッスン | トップページ | 夏バテ? »

2006年8月24日 (木)

過ぎました。

なんと言っても食べ過ぎ+しゃべり過ぎ。日光へ一緒に行った元後輩とすっごいボリュームの定食を食べて、おかわり自由のコーヒーを3杯も飲んでしゃべっていたら、体重も0.8kg増えてた(泣)何事も過ぎてはいけませんね~でも、ごはんを「少なくしてください。」って言ったら、「残してください。」と言われてしまいました。「もったいないから。」というと、しぶしぶそうしてくれましたけど(それでも、残してしまいました。)今度から「半分で。」ということにしたほうがいいのかな?だって、少なめの加減がわからないですもんね。だいたい、定食や丼は「ゴハンを少なくしてください。」と言うようにしています。ほか弁の時は、50円引いてくれたからびっくりしたけど。他では、値引きなし。当たり前か・・・

「不信のとき」録画するの忘れた!ショック!最後の10分しか見れなかった(涙)

|

« ファーストレッスン | トップページ | 夏バテ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11592793

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎました。:

« ファーストレッスン | トップページ | 夏バテ? »