« 教科書ガイド | トップページ | 白いサンダル »

2006年8月30日 (水)

2回目レッスン

行くことは行きましたが・・・お勤め先でヘロヘロになっていたので、待合のロビーでも座って寝てました。(話しかけないで!の体勢です。)この前の先生が、コーヒーを入れてくれました。そして、レッスンは、先週の会いたくないな~の彼と一緒でした。(曜日変えようかしら)プラス男性もう一人です。めいっぱいの3名レッスン。まあ、あんまり考えられなかったので、一人分は楽であったと思うけど。途中でノートとペンを取り落としてしまうほどの疲れでして、この新メンバーの方がすかさず席を立って拾ってくれました。いつも、レッスンの前に軽く「先週末は何してたの?」という話ですが、「ジュエリーショーに行った。」って言うと「カッコイイ!」って、この前も一緒だった人(ニックネーム・・・マウス君にしよ)がつぶやいてた。そうか?そのあと、「今朝は、何してました?」のカードゲームで「歌ってました。」という解答のとき、先生に「歌、好き?」って質問。3人とも「YES」って答えると「歌って!」とマウス君と私は「えっ?」とかってごまかしてたんだけど、新メンバーの彼は「♪ジングルベル~♪」って・・・「なんで?」ってつっこんでしまいました。また、やってしまったわ。あ~、やはり曜日の変更しないといけないかしら。

|

« 教科書ガイド | トップページ | 白いサンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11691005

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目レッスン:

« 教科書ガイド | トップページ | 白いサンダル »