« ちょい復活 | トップページ | 長かった »

2006年8月17日 (木)

見つかった!

先日来、秋のイベントをする場所を探しておりましたところ、古巣の安栄ビルの一部屋『ai gallery』をお借りできることになりました。よかった~と息つく間もなく次の作業へと進まなければいけません。がんばれ私!!!

そういえば、先週ですが、ネット検索で「貸しスペース」と「大阪市内」とキーワードを入力したところ、なんと24番目にこのブログの一文が出てきてびっくり~前のイベントのことを書いていた「貸しスペースで・・・」と「大阪市内に雪が降って・・・」ってところにひっかかったみたいです。おもしろいですね~だから、このブログに迷いこんできた人がいるかもしれないと思うとワクワクしています。

|

« ちょい復活 | トップページ | 長かった »

コメント

おおぉ!イベントするんですかっ。いつからなの?
日本帰ってる時にイベントあれば遊びに行くぜい~~
しかも安栄ビルなんて素敵!

投稿: やまっち | 2006年8月19日 (土) 18時54分

やるよっ!あの場所で(厳密には近くで)
しかし、また来てもらえない日程ですわ。
11月だもん。残念っ~

投稿: Liee | 2006年8月20日 (日) 00時00分

天Y!(英語でOh My God!です)
11月なんかいな!ああまた行けない。。。(涙)
この次は日本帰ってる時にやってください~~~

投稿: やまっち | 2006年8月21日 (月) 05時27分

ごめんなさい(ペコリ)
前回のマリン展もちょっとズレてたんですよね。
まだまだこれからやることいっぱい。イベントは、楽しいわ♪

投稿: Liee | 2006年8月22日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11485692

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかった!:

« ちょい復活 | トップページ | 長かった »