« 炭酸飲料 | トップページ | 気になること »

2006年8月 3日 (木)

世界三大・・・

南船場のレストランで記念コースというものをいただきました。フォアグラやトリュフソースあと、なんだっけ?忘れました。昨年末にもこちらを利用しました。雰囲気は暗めで、お隣との距離もあるからなかなか好きなんですけどね。器のわりにすごい小さいお料理でした。味は、まあOK!取り合えず、パンを2つずつだったのですけど、お友達は5つ食べてた。でも、この人は細いのよね~うらやましい。私は、3つ食べちゃいました。体重は、もちろん増加しています。

帰り道、本町に向かって御堂筋沿いを歩いていたら、「シェ・ワダ」と「なかたに亭NEWS店」が閉店(移転?)していました。3月25日に。知らんかったわ~1,2回はお茶飲んだかもしれんけど。ちょっと来ないと変わるのね。

|

« 炭酸飲料 | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11250254

この記事へのトラックバック一覧です: 世界三大・・・:

« 炭酸飲料 | トップページ | 気になること »