« しらんかった | トップページ | 見てないわぁ »

2006年8月 9日 (水)

台風

やってきました!台風が列をなして次から次へときましたね。沖縄は、通り道なのか、すごいことになってます。夏休みで遠くから行ってる人もいるでしょうに。

台風といえば、数年前の9月初旬にりりかさんと海外旅行へ行く相談をしている時のこと、候補地にグアムがあがりました。私は、「雨女やし、台風時期に台風がきやすいところはアカンで。」と自分の雨女ぶりを棚にあげての発言です。結局、HAWAIIになったのですが、HAWAIIは台風こないのかな?あんまり聞かないような気がする。

今年は、店を閉めるとか閉めないとか、帰れるか帰れないか・・・と気にすることもなくなった。ちょっと寂しい。とにかく、皆様、気をつけてください。

|

« しらんかった | トップページ | 見てないわぁ »

コメント

☆暑中お見舞い申し上げます☆

お久しぶりです!毎日暑い!
いつの間にやら、すっかり夏ですねー。
お元気にされてますか?
WEB SHOPいいですね。
シュヴァルのお店の雰囲気そのままで、懐かしく思い出しました。
お別れパーティーからもうすぐ八ヶ月?! 早いですね~

毎日暑いですが、夏バテなどしませんように・・・!
素敵な夏になりますように!!  
   川上 敦子(^▽^)

投稿: atuatua | 2006年8月10日 (木) 10時44分

ホンマに、久しぶり~!!
なんとか元気ですが、まあ色々と浮世の波にもまれてます。(笑)
atuatuaさんのあの元気パワーいただきたいです!
暑いけど作品は作ってます?汗だくで?

HPも「いい。」って言ってくれてありがとう☆嬉しい**
月日が流れるのは早いですね。あれから、8ヶ月も経ってしまいました。
11月にイベントを計画中(遅いけど)あてにしていたあの場所がダメで、今週末にはどこか探さないといけません(汗)

atuatuaさんも気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ。

投稿: Liee | 2006年8月10日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11360553

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« しらんかった | トップページ | 見てないわぁ »