« 久しぶりの占いでした。 | トップページ | 台風 »

2006年8月 8日 (火)

しらんかった

長いこと心斎橋をフラフラしておりますが、今日、初めて知った‘エレベーター‘の存在。いつもは、クリスタに降りるエスカレーターを利用しているのですけど、郵便局の向かい側のビルのエレベーターは地下のショッピング街に通じていて、‘地下鉄連絡口‘とちゃんと行き先階のボタンに表示されているのです。「ブログに書こう!」って言ったら、友人が「みんな知ってるって言われるで。」と言われました。そうなの?みなさん、ご存知?そして、ここのつながってるドトールは駅近で、空いているという事実。でも、私は、いつものBOOKOFF向かいのドトールが好きだけど。

|

« 久しぶりの占いでした。 | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11344491

この記事へのトラックバック一覧です: しらんかった:

« 久しぶりの占いでした。 | トップページ | 台風 »