« 高校野球2 | トップページ | ポイントカード »

2006年8月21日 (月)

まだ?かな・・・

先月、4歳になった甥に「何歳?」と聞かれてサバをよんだ話を書きました。明日は、いよいよ誕生日です。この歳になると1年が3ヶ月くらいに思えてなりません(苦笑)そこで、今日は、1日早いのですが、昨日からお泊りにきていた甥っ子が「ケーキあんで。食べや。」と、HAPPYバースデーの歌も歌ってもらいました。10ヶ月の姪っ子も一応、手をたたいていたような感じに見えました(オババカ)そして、「まだ、○○歳やん!」と本当の歳を言われてしまいました。きっと、妹と母に違いありません。(ちょっとサバよんでたのに。幼児を相手に大人気ないとは思いますが)「まだ、○○歳」と前向きにいきますわ。

|

« 高校野球2 | トップページ | ポイントカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11549316

この記事へのトラックバック一覧です: まだ?かな・・・:

« 高校野球2 | トップページ | ポイントカード »