« 夏バテ? | トップページ | 秋の気配 »

2006年8月27日 (日)

アートな一日

先週の土曜日に続き、今日もアートデーです。まずは、堂島のSTELLA&KIRANAにて、「20 Designers’Works 2006」を鑑賞しました。すごく楽しいというか斬新な作品の数々でよかったわ。作家さんのうち数名の方と交流や面識があったので、行くべき!とお出かけしました。ギャラリ-ではなくて、ショップなので、他の商品も色々とかわいいものがありました。そこで、お誕生日プレゼントにシルバーピアスを買ってもらった~♪ありがとう、嬉しいわ。ウッキ~

徒歩にて京町堀へ移動。途中で朝日新聞社の1階にて「アーティストの夏休み展」(?)をガラス越しに発見。ちょっと寄ってみました。絵やイラスト系が多かったです。残念ながら知った人はいなかった。そして、ちょっと寄り道、雑貨屋soupさん。そして、お目当てのARTS&CRAFTS GALLERYにて行われていた「アートクラフト手作りマーケット」う~ん、なんといってよいやら・・・ちょっと思ってた感じとは違っておりました。残念です。疲れたので、お茶しようよ。”the earth cafe”このあたりではパイオニア的なお店ですよね。たぶん、入るのは初めて。ケーキセット(アップルパイアイス添え+オリジナルティー)ケーキはおいしかったです。ここまできたら、雑貨屋バンブーパンダさんへ久しぶりにお邪魔しました。やはりパンダだらけで、ウフフと笑みがもれるほどでした。パンを買いにタケウチに行きたかったけど、時間切れで断念。駅に向かう道すがら、古いビル発見!ギャラリーの案内看板が出ていたので、入ってみました。事務所が多いみたいですが、なかなか雰囲気はよろしいです。そして、案内のあったギャラリーでは、「BOTTON PARTY」という作品展が開催されていました。作品のクオリティーが高くて大変よかったです。

秋に向けてのアートな一日ということでしょうか。私もがんばるぞ! 

|

« 夏バテ? | トップページ | 秋の気配 »

コメント

1分過ぎて、日付が日曜になったけど・・・土曜日に書いてます。(いちいちいいかこんなこと)

投稿: Liee | 2006年8月27日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11621654

この記事へのトラックバック一覧です: アートな一日:

« 夏バテ? | トップページ | 秋の気配 »