« おやすみします! | トップページ | 見つかった! »

2006年8月16日 (水)

ちょい復活

ご心配をおかけしております。(と、「別に~」と言わないでね)目の調子は目薬の効果があってマシになりました。もう少し点薬を続ければ完全によくなると思います。お勤め先でパソコンに向かう時間も少なくなったし。(今日からだけど)

さて、半年ぶりにカラオケに行ってきました。もちろん、夏メロ~懐メロです!3時間を3人でなかなかしぶい選曲に「おぉ~っ!」とか「いいねぇ!」とか最後の締めはピンクレディーメドレーで踊りました。楽しかった。ストレス解消しましたよ。今週の月曜にTV「SMA×SMA」で70’のベスト10をしていたので「これ、歌おう!」って決めてたのに・・・忘れた。どうしてかわかりませんが、メジャー曲よりもちょっとマイナーな曲(知らない人が多い)を歌ってしまい、少々場をしらけさせてしまう場面もありますが、大いに自己満足のためのカラオケだからいいんじゃないかな。(ボソッと言い訳?)ドラマ「不信のとき」にアン・ルイスの曲が使われているのでそれも歌ってしまいました。どこで覚えているのか?昔の曲なら随分歌えるわ。百恵ちゃんだけでも20曲はいけるし。あと、他の歌手とかも入れたらもっと。1回「あ」から歌ってどれだけ歌えるかを試してみたいわ。一人で何時間かかるかしら?でも、証人も必要か。フルコーラスじゃなくて1番を歌いきったらとかしてみたい。探偵ナイトスクープでも応募してみるか。のどと睡魔との闘いになりそうです。

|

« おやすみします! | トップページ | 見つかった! »

コメント

目の調子はどうですか?
あまり無理はしないようにね~~
ところでカラオケに行ってきたの~いいなぁ。
あたしはこっちに来てから1度もカラオケに行ってないよ。
かれこれ5年歌ってへん。ああ行きたいよぉ。

投稿: やまっち | 2006年8月19日 (土) 18時58分

ありがとね。マシになったと思って目薬さぼってたらドライアイになるかもしれんし。イベントの件でパソをメチャ打ちしないといけないしね。(作家さんたちに)

カラオケって、一時は週に3回くらい行ってたわ。そっちには、カラオケないの?帰ってきたときに、行けたら行く?

それより、神戸の件は、日程調整中なの。来週にでもメールでお返事しますから、ちょっと待ってね。ごめんなさい。

投稿: Liee | 2006年8月20日 (日) 00時04分

ドライアイってひどくなると手術しなきゃいけない場合があるので本当に気をつけてね。
あたしの友達はドライアイがひどくて手術したとか言ってたような気がする。今回、帰国したら彼女に会うので詳しい事聞いてみるわ。

こっちにももちろんカラオケ屋もあってすごく流行ってるけど
日本語の歌が少ない&古いらしい。演歌なんて歌われへんし。。
だから行ってへんねん(涙)だから行きたいわん。
メール待ってるわね!

投稿: やまっち | 2006年8月21日 (月) 05時31分

ええっ!ホントに!手術は困るわ~だいぶ良くなってきてるから大丈夫だと思う。私、裸眼なのね、なんかカバーするものが何もないから、すごい勢いでパソコンからもビシバシ飛んできてるもので直撃されてるのかもって。

そうなん、カラオケも行っちゃう?メールは、明日します。今日は、もう遅いから。すみません!

投稿: Liee | 2006年8月22日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11470824

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい復活:

« おやすみします! | トップページ | 見つかった! »