« 高校野球 | トップページ | しらんかった »

2006年8月 7日 (月)

久しぶりの占いでした。

だいたい、夏の占いはお客様がないので、7と8月はお休みしようとHPでも告知しておりましたが、今日の占いは久しぶりの満員御礼。場所がわからないといけないと思って、ビルの下で携帯を握り締めながら、案内をしておりました。お友達が3人続いたので、順番に立ち話をして楽しかったです。シュヴァルの醍醐味といいますか・・・こういう毎日だったのにな。とまたまた懐かしく思う私です。約1年半ぶりのお客様も無事に到着されてお会いすることができました。嬉しい限りです。やっぱり、私はこっちの世界の人なんだわ!

|

« 高校野球 | トップページ | しらんかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11327773

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの占いでした。:

« 高校野球 | トップページ | しらんかった »