« マッサージ | トップページ | 久しぶりの占いでした。 »

2006年8月 6日 (日)

高校野球

TVでは、亀田くんのボクシングの話題で大盛り上がりです。そして、今日から高校野球が始まりました。この37度という尋常じゃない暑さの中で、9回も打ったり走ったり投げたりなんてエライわぁ。若いから大丈夫なの?甲子園のあのグラウンドは何度あるのか・・・考えるだけでもしんどくなってしまう。もう、何十年も気にしたことなかったんですが、今日は、なぜか2時間近く見るはめになってしまいました。夢中になっていた中学生~高校生の頃を思い出して、「夏やなぁ。」としみじみしました。

中崎町cocoaさんにて行われている『エコバッグ展』に行ってきました。ちょっとした業界のご縁があって訪ねたのですが、いいお店です。オーナーさんとおしゃべり(また、いつものことよね)幸せ気分を分けていただき帰りは足取りも軽く・・・と言いたいところですが、行きは梅田から徒歩でしたが、200円払って中崎町から地下鉄に乗りました(笑)明日までなんで、ぜひ行ってみてください。(この前から最終日1日前ばっかりね、失礼)

|

« マッサージ | トップページ | 久しぶりの占いでした。 »

コメント

こんにちは。かなりのご無沙汰してます(^^;)
覚えていてくださってますでしょうか?(笑)
お友達のcocoaさんの名前が出ていたので、思わずコメントを。
エコバッグ展、よいイベントですよね。実際に見にいけないが残念です。
こんなに暑い日が続いてるので、何かしなきゃなと、考えさせられる今日この頃です。
りえさんもお身体には気をつけて!またいつかお会いしましょう♪

投稿: みえ | 2006年8月 7日 (月) 21時59分

こちらこそ、ご無沙汰してます!元気ですか?
もちろん、みえさんのことも話題にのぼりましたよ(笑)
また、今月に大阪へ来られるそうで、久しぶりにお目にかかりたいところですが、お忙しいでしょう。仕入れとかプライベートとか・・・ねっ。でも、もし、お時間できそうだったら連絡ください。こちらから、なかなか伺えずですみません。

エコバッグ展は、よかったです。個性豊かな作家さんたちの作品は、素敵でした。いい企画です。私も、がんばらばければと思いました。秋のイベントを計画中なので、よかったら参加してくださいね。(詳細は未定)

暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください。

投稿: Liee | 2006年8月 7日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11308465

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« マッサージ | トップページ | 久しぶりの占いでした。 »