« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

ちょっとした自慢

今日、ふとしたひょうしに「まつげ長いですね~インパクトありますよ。」と言われました。たまに言われますので、「自まつげです!」と答えると別の方も「なんか、インパクトあると思ったら、まつげだったんですね。」と納得されてしまいました。小さなインパクトですね(笑)そして「髪型も変えたし、ちょっと黒木瞳、入ってますよ。」と言っていただいたのです。すごく嬉しいわ~とここで自慢しちゃいます。オホホ!

作家さん3名の方々と梅田でDM受け渡し。お茶飲んで、ベラベラと打ち合わせもそこそこにおしゃべりです。天気の話は盛り上がりました。まあ私は、いつもながらの雨女ですが、作品展期間中はどうなるのかとか、誰が雨女で晴れ女かだとか。結局、「1ヶ月以上先のこと考えてたらしんどいわ」ということでお開きになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

ほぼ準備完了

夕食後からTVタイムショックを見ながら、東京へ行く準備を開始!BAGは、考えてたものより出してみたら大きかった。   大は小をかねる。そうだ、これでいいのよ。(おおいに独り言)着て行く洋服や着替え、化粧品にサロンパスもスタンバイOK!おサルもお出かけ用のサル専用ポーチに収めてBAGに入れました。デジカメの電池を充電しようとコンセントに差込ましたが、全くランプがつきません。この単三電池サイズの充電器は、買ったばかりの頃にも充電ができなくて、一度修理に出しました。(この時は、保障期間につき無料)戻ってきてからは機嫌よく使っていたのですが、お店を閉めてからはデジカメの出番が少なくなったこともあり、ほとんど使っていなかったら、働かなくなってしまった。もう、いやだ~新しいのをポイントで買おうかしら。電気物って当たりハズレがあるっていうけど、ハズレました。このパソコンはそろそろ1年。故障したときのために、邪魔になるけど、買った時のダンボール箱を置いてあります。(今は、洋服置きになってますけど)用心しすぎか?取り越し苦労ならいいんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

英会話レッスン

先週は、行けなかったので、2週ぶりになりました。(3回連続の)アジアン女性の先生です。ロビーにいたら、新しい先生(女性20代)がいました。私のピアスを「キュート!」と言ってくれましたよ。取り合えず、サンキューですわ。今日のクラスメートは20代女性会社員という風情。ゆっくりした感じの方で、帰りに、予約カウンターに並んでいたら、ちょっとお話しできました。「お先にどうぞ~」と言ってくれましたが、私も予約の変更とコースの変更があったので、待つことにしました。土曜日は、何時でもあいてるようですが、金曜日は2日候補があったのに、両方とも予約が取れなかったのです。皆さん、やはり金曜が都合がいいのかな?遊びにいかないのかしら?(大きなお世話?)今日は、ロケーションがテーマで世界地図を使って、「どこそこの国は、どこの国の南にある」とかってドンドンヒントを出していくゲーム。二人してスムーズにいったからよかったわ。そういえば、今日はお勤め先に外国人の方がきて、困っている様子。「ジャスト モーメント プリーズ」だけ言って、さっさと奥に行き、以前、英語で応対していた人にお願いしました。自分で話せるようになりたいと思いました。たぶん、言ってることはわかるんじゃないかと思うけど・・・答えられないのよね。まだまだ、修業が足らんわぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

たった二日で

もう、すっかり胃腸も回復したようで、先週末から外食が続き、日曜までは1.5kg落ちた体重のままだったのですけど、今日の外食から帰って測ってみたら、1kg増でもともとの体重になってしまいました。お○かウォーカーも6000歩歩かないと効果はないらしいし。(一応、5日間連続で着用のこと)まだ、二日目だから結果をどうのこうのというのは早いのでしょうが・・・ちょっとショックです。だからと言って、病気になるわけにはいかないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

DMを渡して

作家さんたち3名と会って、出来上がったDMを渡しました。久しぶりにお会いましたが、やはりこの方達と会っているとテンションがあがります。良い「気」というのでしょうか。いつものドトールで待ち合わせて、懐かしいお顔を見るたびになんだかジ~ンとしてしまいました。(秋だから?)後は、金曜日に3名の方にお会いします。郵送の方へもボチボチと発送していきます。gattoさんにも届けに行ったら、ちょうどお客様がいらしてて、その場で渡していただきました。来てくださるといいんだけど。ギャラリーのオーナーさんにも渡してきました。慌しくも楽しい時間でした。郵送準備しなければ!待っててくださいね~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

秋の準備

昨日、東京へいくためにチケットを取りに行ったお話をしましたが、その時に着て行く服の話をしていたら、行く場所にしてはカジュアル過ぎると同行者からストップがかかりました。駅のコンコースで通る人たちの足元を見ては、「あれは、どうなん?」とか「ああいうのだったらある。」とか相談の結果、靴を出さないといけないわ~ということでミュールやサンダルを片付けて、ブーツなどを一気に出してしまいました。靴は決まったものの、服が決まらない。何かあったかと、衣替えですわ。しかし、カジュアル以外なら、お仕事用の服が多いので、なんだか旅行に着ていく気がしないのですよね。どうしようかしら・・・何かあるかな。今日は、秋の準備におおわらわでした。今日の成果=ブーツ1足とパンプス1足を廃棄して服も数枚を廃棄。

「気ままなネコ展」のDMができてきて、作家さんたちに郵送したり、直接会って手渡したりと忙しい日々となりました。がんばってます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

BON MARCHE

来週の東京行きのチケットを引き取りに行って、そのついでにお買い物をしました。最初から買いたいものが決まってて、まずは本屋へ。

前にここにも書きましたが、中学英語の教科書ガイドです。たくさん種類があったので、迷って何冊か開いてみました。価格は2000円くらいで(どれもそんなもの)選ぶ基準にはなりませんでした。要は中身です!同じ中学1年のレベルでも教科書によってこんなに違うのかというくらい。習得するベースは一緒なんだと思うけど、この中身に関しては、後日、勉強を始めたらまたお話します。毎月購入している雑誌を買うために移動していると、その途中にいつもチェックする、おサル用の洋服売り場(本当は、TB365の売り場)そこになんと!!!トレンチコートセットを友人が発見!!水色のコートとカーキ色のキャスケットがセットになってます。「これ、東京に着せてきて。」の一言についつい購入。先ほど着せてみたら、なんとよく似合うこと。11月のイベントでお目にかけましょう。

それから、今朝TVで紹介してた”お○かウォーカー”いや、これは少し前に元先輩が「ええでぇ~」と言ってたり、2~3人の周りの人が「あれって、いいのん?」と話題になってたり。見てから買うかどうしょうかというくらいだったのですが、目覚めてつけたTVでちょうど紹介してたのも運命感じてしまいました。サイズを測ってもらい、試着して購入です。5日間毎日6000歩歩くと効果があるんですって。さっそく、明日から試してみなければ。ポイントがたまってて、500円OFF。やった~

良い買い物したわ~といういい気分の一日でした。明日は、衣変えしよっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

えっ!そんな・・・

今夏の一番力を入れて観ていたドラマ「不信のとき」が先ほど、最終回を迎えました。トイレも済ませ、メイクも落として「よっしゃ!」と気合を入れてたのにぃ~あんな、終わり方ってズルイわ。

石黒賢の夫も最後には生命保険を妻に、退職金を前借してたお金(脅し取られたのに戻ってきてたもの)←会社はどうなんでしょ?前借してる状態やったのよね。これは、退職したから退職金なんだろうか?あっけなく亡くなってしまうし、やはり妻を愛してたとかって、身勝手なこと言ってた。愛人、2回作ってたのに。死ぬからって帳消しになるのでしょうか?妻でも愛人でもない私には、わかりませんけど。

妻も愛人も結局、「女は強し」ってことだったのでしょう。指輪がらみのそれぞれのセリフは何回か(私は3回と記憶しています)少しずつ変えてでてきたし。まあ、そのあたりは粋な感じでしたわ。それぞれ、したたかです。

子ども達、誰の子だったんでしょう?愛人のブティックの前を通りかかる意味ありげな銀座のクラブのお客。お墓の前で姑のつぶやく最後の一言。そこが知りたかったのに!消化不良です。気色わるいわぁ。誰か、教えてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

結婚できない男

毎回、力を入れずに楽しく見ていたこのドラマも今夜で最終回です。クスッと笑える箇所がチラホラあっておもしろかった。40歳の建築士、オシャレなマンションに一人で何不自由ない生活。(建築関係の方って、何人かお知り合いにいるけど、そういえば少々変わってる)ちょっと性格的に人に受け入れられないのか自ら人になじまないのか。まあ、「普通そうじゃないやろ!」って人なんだけど、色んな人とかかわっていくという。しかし、この自分だけで出来上がった生活というのも、捨てがたいのはわかるわ~今のこのままでもいい。って人は多いのではないかと思うけど、どうなんでしょ?たぶん、誰かと結婚してハッピーエンドでドラマは終わるのではないかな。それもいいよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

最終話

夏ドラマが続々と最終回を迎えています。月9で視聴率よくなかった「サプリ」も見終えました。伊藤美咲さん、美しい・・・けど演技はちょっとどうなん?亀くんは、やはり顔長いわなぁ。佐藤浩市さん、私は好きです!広告業界もこんなにきれいどころばっかの会社だったら、すごいな。(ありえへん)

ドラマに出てくるような、オシャレなオフィスに憧れる。いつか社長になってこんなオフィス作るぞ~(大き過ぎる夢でしたハハッ)   ちなみにボケてません、まだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

雑貨屋めぐりin神戸

楽しみにしていたので、やはり台風を呼んでしまいました(苦笑)お約束した人は、この現象に少々びっくりしていたようです。(ねっ、本当に天候が荒れたでしょ。)どうにかならんのかしら?このうそみたいな現象。

台風の襲来のため、明日の約束を今朝変更して、今日は昼から神戸へ行ってきました。まずは、腹ごしらえでランチを中山手通り沿いのカフェでいただきました。旬のさんまがおいしかったです。まずは、キッチュンさんへ。閉店の後ご挨拶してなかったので、ちょうどよかったです。そして、ロロをサクッと覗いて、ファビラスオールドブックさん。もう風が強くなってきてますよ~とか言いながら、教えてもらったブロカンテ ティトさんへ。高架を鳩を気にしながらくぐって、チアコアさん。中華街を抜けたところで、新店のデュ・ラ・ナチュールをチラッと見て、お目当てのアインショップ。その頃にはとうとう雨が降り出しました。それから、チェドックさんでちょっとお話しながらお買い物。その後、モン・マガザンに初めて行きました。プラージュはお休み。ヴィ・ヴォ・ヴァでアラビアのデミタスC&Sを買いそうになったけどこらえて、NOTAMさんでは、おしゃべりがはずむ色々と楽しい話。ALOHAエアーグッズを何点かGETして、ハワイ行きの気分を盛り上げました。(いつ行けるかわからないけど)元町商店街の観音堂というチーズケーキの有名なお店でケーキセットを食べて帰宅。あ~楽しかった。でも、おサルを連れていくのを忘れてしまった。ごめんなさい・・・頼まれてたのに。

胃腸が良くなったと思ったら、鼻水がタラ~ン。ひゃー風邪ひいたんかも?もう、寝ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

UDON

観てきました。話題の(?)映画「UDON」です。映画館で映画を観るのは久しぶり。この前は、「ダ・ヴィンチ・コード」でしたっけ。そうそう、割引もなしで定価1800円払いました。そして、映画館は今じゃ当たり前のシネコンではなくて、9月24日で閉館するOSスバル座です。古い映画館の雰囲気って独特な感じがします。ずいぶん昔にここで何かみたのかもしれないけど、もう覚えてないの。朝一番の上映(いつもなら寝てるが、元後輩がこの時間を指定してきたので仕方なく)だったせいか、この映画の人気がないせいか、ガラガラ結局半分もうまってなかったように思います。映画自体の感想はさておき、行ったことのある風景やうどん店、製麺所がいっぱい出てきます。ここ1週間は胃腸の調子が悪かった私。回復したのか視覚が刺激したのか、お腹はグ~ゥといいっぱなし(笑)もちろん、映画終わりで讃岐うどんを食べに行く予定をしていたので、何にしょうかとメニューが頭をよぎります。御用達のセルフうどん店にて、温玉ぶっかけ(冷)を1玉ペロリといただき、胃と相談しの上、(そんなわけないけど)かけうどん1玉を食べました。大満足!天ぷらは調子に乗り過ぎだと判断し、今回はなしで。元後輩達は映画でも食べてたげそ天をおいしそうに食べてました。あ~、うらやましっ!そうそう、この店は、映画の半券で50円引きになりました。記念に置いておくつもりのスバル座の半券は50円の価値としてレジの中に入っていったのです。うどんを食べながら「行きたいね~うどんツアー」と話はまとまって、年内に必ず行くことにしました。ご報告は、またお楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

おしゃべり

3連休前の金曜日、シュヴァルのお客様といつものドトールで待ち合わせして、久しぶりにおしゃべりしました。今年になってからの私の近況をお話して(あんまりいいお話ではなかったけど)このブログに書いてることへの質問を色々とお伺いしてお話しているうちに、アレヨアレヨの2時間。早いわぁ~お茶だけで、こんなに盛り上がり過ぎよ。このブログを楽しみに読んでくださってること。本当に嬉しかったです。お店を出てからも、ず~~っとお話は続き、気がつけば立ち話にまで。そういえば・・・シュヴァルでは、立ち話で何時間もしゃべってたもんですよね。懐かしいです!

また、よかったらお茶のみ話(?)しましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

ご親切に

帰りに地下鉄に乗っていたら、目の前の席があきました。普段なら座るのですが、次の駅で降りるからまあいいか。と立っていたら、隣にたっていた細いマダムが「よろしいですか?」というので、「どうぞ」と座っていただきました。実は、その横に座ってた女性が、ちょっと・・・まあまあ混んでるのに足組んで靴があたりそうだったし、やたらに身体をひねって窓を見ようとしているので、迷惑人かな~と感じました。だから、座らなくてもよかったのです。でも、この迷惑人が気になるので、ジロジロと見ていたら、何か勘違いされたのか?そのマダムが自分のひざを指差して「ここにバッグ置いてください。」と声をかけてきました。既に、大きめバッグを2個ひざの上にのせてるのに。スペースがあるとかという問題ではなくて、見ず知らずの方のひざの上に荷物置くって?そんなことできます?「次、降りますので、大丈夫です。」って、言いました。「じゃあ。」って、のせてたらどうなったのだろう?ちょっと、気になった私です。親切な方もいるもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

よくなってきました

お騒がせしております。胃腸の具合も少しはマシになってきました。でも、ストレスは増大する一方です。あ~いけない、こんなことにかまっている場合ではありません!

シュヴァルはいい感じでイベントの準備が進みつつあります。DMのデザインも決まって、まずは一安心。今回のDMはいつもの感じとは違ってるのよね。期待しててください。でも、「おサルの店」と呼ばれているご家庭では、今回のDMに気づかれなかったらどうしよう・・・なんて、一抹の不安もありますけど。

英語のレッスンに行ってきました。この前の先生と同じです。そして、なんと、今回は女性ばかりでした。ロビーでも男性は見かけなかった~。お友達同士で来てたみたいで、なんとなく疎外感あったし、なんか私の気さくなノリを歓迎してなかった様子。今度から、気をつけよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

いもがゆ

さっき、書いたはずの文章がない。いずこへ?

今夜は、ちゃんと病院へ診察にいきました。養生して薬飲んで、早く治しますね。

そして、ネコ展のこともがんばらないと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

体調不良にて

金曜の朝から、「うっ・・・胃、胃が痛い」(さて、イを何回言ったでしょうか?)そんなことは、さておき、胃薬をお勤め先に持っていこうと思ったけど、忘れてしまった。仕事が始まってもやはり、痛い。さらに、腰もピキッという痛みで、前にも後ろにも曲がれない。とりあえず、胃薬をもらって飲みました。お昼ごはんは、買ってきたちらし寿司で何とか食べました。そして、数時間後に胃薬(食間だから)と、その日は、大事なきのこストラップ受け渡しの約束。外食も何とかごまかしつつ、居酒屋なのに初めから「熱いお茶ください。」で、急須からつぎながら食べました。楽しくおしゃべりしていると少し忘れてました。そして、帰るなりしんどくてしょうがない。12時前に就寝。

土曜日の朝、5時頃トイレに行って、再び睡眠。次に目が覚めたのは11:30でした。よ~く寝たわ。腰から背中が寝返りも打てないほど痛い!腰にシップを貼ってみました。食欲が全くなし。牛乳にコーヒーを混ぜてコップに半分くらい飲む。横になったままで、TVをダラダラ見て、何か食べないとな~とお菓子を少々食べてみたけど、いらない。胃薬も飲みました。快復せず、さすがに夜ゴハンは食べようと努力したけど、いつもの半分の量も食べられません。「病院に行ったらよかったのに。」と言われても起きたのが遅かったし。いつもなら快復しているはずだったしな。

日曜、朝は10時頃にポテトサラダを食べて。そのまま、もう何もいりません。体重を量ってみましたら、この二日で1.5kg減。すごい!食べないってこんなに影響あるんや。さすがに胃薬も効いて、養生も効果が出てきたのか、先ほどからお腹がグゥ~と言ってます。今夜は、4歳の甥のリクエストでスキヤキですと・・・10ヶ月の姪と一緒におかゆでも食べようかしら。

こうして、せっかくの土日をフイにいしてしまうのですが、なぜか会社を休まずに済むようになってる律儀な体なんですわ。どやさ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

お互いに

同世代のお友達兼お客様と久しぶりにおしゃべりました。会社でも色々とあったり、「今時の若いもんは・・・」などという話があったりと途切れることなく会話は続きます。そうかぁ、私だけじゃなかったのね。うんうん。相談にも乗ってもらったし、アドバイスして励まして。結局、別れ際に「お互いにがんばりましょう!」と笑い合いました。

明日は、きのこストラップを売りにいきます。2日続けてのシュヴァルの仕事だ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

新しい先生&メンバー

4回目のレッスンの今日は、雨でした。今は、カミナリがゴロゴロ鳴っています。あんまり近くはないな。大丈夫でしょ。そうそう、レッスンでした。今日は、20代の女性の先生アジアの方です。なかなか流暢な英語っぷりです。しかし、雑談が多くてレッスンというよりは・・・っていう感想です。そして、生徒は私の他に60代男性と3~40代の男性。先生とオジサマがほとんどしゃべってて、あんまりというか全くに近いほど話せず、聞くのに必死でした。言ってることは、ほぼわかったけど、話さないことには進歩しないね。同レベルのはずですが、同じレベルの上と下があるのかな?しんどかったちょっとしんどかったです。先生に「I’m tired.」っていうと「Sorry」って返ってきたから、ちょっとは無理なんがわかったんかなぁ。帰りのエレベーターで、若い方の男性と一緒になってしまい、「長いんですか?」と尋ねてみました。「5月からです。」って、「私は4回目です。」と答えると「それじゃ、難しかったでしょ。」と言われてしまいました。ビルの出口でスッと別れて帰ろうとしたら、追いついてきたので、仕方なく駅へ向かいつつお話しました。「今日のメンバーは、初顔合わせ。女性が多いから。」と言ってました。私も、今日のメンバーは初でしたけど、よく考えたら私は男性とばっかり一緒のレッスンだわ。他の女性のメンバーとは一緒にレッスンしたことない。次回は、曜日を変更してみました。様子見てみよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

おはぎとシュークリーム

つまらない話で恐縮です。たま~になんですけど、「おうちに甘いもんでも買って帰るか。」と疲れたサラリーマンのようなことを思いつく時があります。今日は、郵便局へ用事に行った帰りに高島屋を通ったので、ついついフラッと立ち寄ってしまいました。そこで、北極のアイスキャンデーか551のアイスキャンデーか、と迷った挙句に通り過ぎて、目に留まったのがシュークリーム。食べたことのない店のものだったのですが、試しに買ってみました。(味は、ふつうでした)帰宅すると、母が「千太郎のおはぎ買ってん。」と嬉しそうにいうではありませんか。(前からずっと食べたかったらしい。しかし、それがなんで今日なん?)私は、手に持っていたシュークリームの箱を見せました。「私のは、本日中に食べなあかんねん。」母も「おはぎもや。」って、このおはぎは、大きい直径が8cmくらいで高さも5cmはあろうかという大物です。半分ずつでもいいかなと思ったそうです。結局、巨大おはぎは、見た目よりもあっさりとしていて美味。おはぎ半分とシュークリーム1個たいらげました。体重は、おそろしいことになり、後悔した。もう、なんにも買えへんっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

売れました!

昨日、メールで初めてのHP通販の注文がきました。本当に嬉しいわ~夏のままになってるし、どうしようかと思ってたところだったんですよ。買ってくれた人、ありがとう。

また、秋の商品をUPしなければ・・・今週末?なんとかします!!

mixi でも告知してきました。お客様がいっぱい遊びにきてくださるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

週末のできごと

土曜日、英会話レッスン(3回目)に行ってきました。自宅から行こうと思って1時間もあれば大丈夫と出かけたら、思いのほか遠かった(汗)教室のドアを開けたら2分前。でも、1番だったの。こんなもんなの?もうちょっと気楽に行かないとね~今回は、クッキーモンスターみたいなお腹ポッコリの先生。アメリカの人だって。しかし、几帳面だ。既にホワイトボードにレッスンの内容の文章が楷書(?)できっちり書いてあって、ポイントにはちゃんと赤い字を使っていた。前の先生は、その都度でザーッと書くだけで、字も乱雑。私は、きっちりしてくれてる方がいい。しかも、マンツーマン!ラッキー!カードゲームもスラスラすすむ。ちょっと楽しい♪土曜日が狙い目かも。

日曜は、朝の8時から町内の草取りに参加、2ヶ月飛んで(ホントは月1回)たから、ボウボウでした。 抜いても抜いても、雑草って強い。しんどかった~1時間ばかりかかりました。途中で、おじいさんが気分悪くなって帰ったり。シルバーばっかりで大変です。

そして、作品展の案内と9月の占いのUPでパソコンに向かうこと数時間。しかし、無理矢理に飲まされたコーヒーで、目はさえてます。眠られかしら?明日の朝が心配だわ。いややなぁ、月曜日・・・はぁ~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

エステ

ピカピカ、ツルツルになって、ウフフな週末です。ちゃんとしたエステは長い人生の中でも2~3回目かも。自営業になってからはスーパー銭湯の簡単エステを1,2回したかなという記憶しかない。そりゃ、角質も汚れも毛穴にビッシリだったでしょう。きれいにしていただきました。堀江のHA’Sさんです。美容師さんからのつながりで、お一人でがんばっておられるパワーと明るく頼りがいのあるところが良いのですよ。今日は、とっても久しぶりということで、お話もいろいろと進んで楽しかったです。1ヶ月に1回くらいはクリーニングにいかなければいけないと納得しました。そこの看板犬のジン君(ポメラニアン)は、ドアを開けるなりピョンピョンと飛びついてきました。最初は、足元は見てなかったので、(HA’Sさんのお顔しか見えてなかった)ちょっとびっくりでしたが(笑)お席に座ってからもクンクン(なんか匂うのかしら?)手もペロペロと可愛かったですよ。なんとも、癒された時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »