« UDON | トップページ | 最終話 »

2006年9月17日 (日)

雑貨屋めぐりin神戸

楽しみにしていたので、やはり台風を呼んでしまいました(苦笑)お約束した人は、この現象に少々びっくりしていたようです。(ねっ、本当に天候が荒れたでしょ。)どうにかならんのかしら?このうそみたいな現象。

台風の襲来のため、明日の約束を今朝変更して、今日は昼から神戸へ行ってきました。まずは、腹ごしらえでランチを中山手通り沿いのカフェでいただきました。旬のさんまがおいしかったです。まずは、キッチュンさんへ。閉店の後ご挨拶してなかったので、ちょうどよかったです。そして、ロロをサクッと覗いて、ファビラスオールドブックさん。もう風が強くなってきてますよ~とか言いながら、教えてもらったブロカンテ ティトさんへ。高架を鳩を気にしながらくぐって、チアコアさん。中華街を抜けたところで、新店のデュ・ラ・ナチュールをチラッと見て、お目当てのアインショップ。その頃にはとうとう雨が降り出しました。それから、チェドックさんでちょっとお話しながらお買い物。その後、モン・マガザンに初めて行きました。プラージュはお休み。ヴィ・ヴォ・ヴァでアラビアのデミタスC&Sを買いそうになったけどこらえて、NOTAMさんでは、おしゃべりがはずむ色々と楽しい話。ALOHAエアーグッズを何点かGETして、ハワイ行きの気分を盛り上げました。(いつ行けるかわからないけど)元町商店街の観音堂というチーズケーキの有名なお店でケーキセットを食べて帰宅。あ~楽しかった。でも、おサルを連れていくのを忘れてしまった。ごめんなさい・・・頼まれてたのに。

胃腸が良くなったと思ったら、鼻水がタラ~ン。ひゃー風邪ひいたんかも?もう、寝ます!

|

« UDON | トップページ | 最終話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11936606

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋めぐりin神戸:

« UDON | トップページ | 最終話 »