« ほぼ準備完了 | トップページ | おもろいや~ん »

2006年9月29日 (金)

ちょっとした自慢

今日、ふとしたひょうしに「まつげ長いですね~インパクトありますよ。」と言われました。たまに言われますので、「自まつげです!」と答えると別の方も「なんか、インパクトあると思ったら、まつげだったんですね。」と納得されてしまいました。小さなインパクトですね(笑)そして「髪型も変えたし、ちょっと黒木瞳、入ってますよ。」と言っていただいたのです。すごく嬉しいわ~とここで自慢しちゃいます。オホホ!

作家さん3名の方々と梅田でDM受け渡し。お茶飲んで、ベラベラと打ち合わせもそこそこにおしゃべりです。天気の話は盛り上がりました。まあ私は、いつもながらの雨女ですが、作品展期間中はどうなるのかとか、誰が雨女で晴れ女かだとか。結局、「1ヶ月以上先のこと考えてたらしんどいわ」ということでお開きになりました。

|

« ほぼ準備完了 | トップページ | おもろいや~ん »

コメント

黒木瞳をテレビで見ると、Lieeさんを思い出しますよ~。
共通する雰囲気がありますよね。

大丈夫、おだてても何も出ないのはわかってまーす(笑)

投稿: gatto | 2006年9月30日 (土) 13時40分

ありがとうございます。
黒木瞳気取りでしばらくいこうかと調子にのった私。
おだてていただいたので、何か出します(笑)

明日、行きますので、よろしくお願いします~

投稿: Liee | 2006年10月 2日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12087995

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした自慢:

« ほぼ準備完了 | トップページ | おもろいや~ん »