« 秋の準備 | トップページ | たった二日で »

2006年9月25日 (月)

DMを渡して

作家さんたち3名と会って、出来上がったDMを渡しました。久しぶりにお会いましたが、やはりこの方達と会っているとテンションがあがります。良い「気」というのでしょうか。いつものドトールで待ち合わせて、懐かしいお顔を見るたびになんだかジ~ンとしてしまいました。(秋だから?)後は、金曜日に3名の方にお会いします。郵送の方へもボチボチと発送していきます。gattoさんにも届けに行ったら、ちょうどお客様がいらしてて、その場で渡していただきました。来てくださるといいんだけど。ギャラリーのオーナーさんにも渡してきました。慌しくも楽しい時間でした。郵送準備しなければ!待っててくださいね~

|

« 秋の準備 | トップページ | たった二日で »

コメント

今日は、どうもありがとうございました!!

あの後たまたま、masaeさん(・・であってるかな?絵を描いてらっしゃる方)が来てくださり、
その後に、ポストカードの作家さんがドトール帰りに来てくださいました。

cheval bleuさんとのご縁から、こうやって別の縁が生まれて・・・
なんだかいいですよね。

gattoも作家ものを、扱うべきなのか・・・と、また悩んでしまいます(*_*)

投稿: gatto | 2006年9月25日 (月) 23時58分

昨日は、ありがとうございました。
DM頂いたので、バンバンいろんな人に配ろうと思います。
さて、作品頑張らなきゃだわ!!

gattoさん、名前覚えてもらえていなかったのですね‥。
ポストカードを作っているのは、
harachi productの、はらっちと申します!
宜しくお願いしま~す。

お店、また行きますね。

投稿: harachi | 2006年9月26日 (火) 12時58分

はらっちさん、ごめんなさい > <
いつも来てくださってるというのに。
昨日もありがとうございました。

きっとharachi productさんだろうなとは、思っていたのですが。
覚えが悪くて・・・、大変失礼いたしました。
もう忘れないです☆

chwval bleuさんのところなのに、失礼しました。


投稿: gatto | 2006年9月26日 (火) 13時28分

こちらこそ、ちゃんと名のってたかしら?
って、あんまり記憶がないです。
済みませ~ん(-o-;)

gattoさんもネコ展参加されるんですよね。
楽しみです!

投稿: harachi | 2006年9月26日 (火) 14時19分

私も、gattoさんところに伺った時にいらしてたお客様からmixiにメッセージいただきました。こういう、「ご縁」って大切につなげていきたいものです。今後ともよろしく!

お二人へ
なんだか、うちのコメント欄も盛り上がってる感じで嬉しいです!ドンドン書いてってくださいな。いつでも、どうぞ~
それから、作品がんばって作ってくださいね!期待しています。

もう、日付が変わりそうだけど、DM郵送準備しなきゃ・・・

投稿: Liee | 2006年9月26日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12040166

この記事へのトラックバック一覧です: DMを渡して:

« 秋の準備 | トップページ | たった二日で »