« 結婚できない男 | トップページ | BON MARCHE »

2006年9月21日 (木)

えっ!そんな・・・

今夏の一番力を入れて観ていたドラマ「不信のとき」が先ほど、最終回を迎えました。トイレも済ませ、メイクも落として「よっしゃ!」と気合を入れてたのにぃ~あんな、終わり方ってズルイわ。

石黒賢の夫も最後には生命保険を妻に、退職金を前借してたお金(脅し取られたのに戻ってきてたもの)←会社はどうなんでしょ?前借してる状態やったのよね。これは、退職したから退職金なんだろうか?あっけなく亡くなってしまうし、やはり妻を愛してたとかって、身勝手なこと言ってた。愛人、2回作ってたのに。死ぬからって帳消しになるのでしょうか?妻でも愛人でもない私には、わかりませんけど。

妻も愛人も結局、「女は強し」ってことだったのでしょう。指輪がらみのそれぞれのセリフは何回か(私は3回と記憶しています)少しずつ変えてでてきたし。まあ、そのあたりは粋な感じでしたわ。それぞれ、したたかです。

子ども達、誰の子だったんでしょう?愛人のブティックの前を通りかかる意味ありげな銀座のクラブのお客。お墓の前で姑のつぶやく最後の一言。そこが知りたかったのに!消化不良です。気色わるいわぁ。誰か、教えてくださいな。

|

« 結婚できない男 | トップページ | BON MARCHE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11987961

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!そんな・・・:

« 結婚できない男 | トップページ | BON MARCHE »