« 最終話 | トップページ | えっ!そんな・・・ »

2006年9月19日 (火)

結婚できない男

毎回、力を入れずに楽しく見ていたこのドラマも今夜で最終回です。クスッと笑える箇所がチラホラあっておもしろかった。40歳の建築士、オシャレなマンションに一人で何不自由ない生活。(建築関係の方って、何人かお知り合いにいるけど、そういえば少々変わってる)ちょっと性格的に人に受け入れられないのか自ら人になじまないのか。まあ、「普通そうじゃないやろ!」って人なんだけど、色んな人とかかわっていくという。しかし、この自分だけで出来上がった生活というのも、捨てがたいのはわかるわ~今のこのままでもいい。って人は多いのではないかと思うけど、どうなんでしょ?たぶん、誰かと結婚してハッピーエンドでドラマは終わるのではないかな。それもいいよね!

|

« 最終話 | トップページ | えっ!そんな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11961708

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚できない男:

« 最終話 | トップページ | えっ!そんな・・・ »