« 英会話レッスン | トップページ | ちょっとした自慢 »

2006年9月28日 (木)

ほぼ準備完了

夕食後からTVタイムショックを見ながら、東京へ行く準備を開始!BAGは、考えてたものより出してみたら大きかった。   大は小をかねる。そうだ、これでいいのよ。(おおいに独り言)着て行く洋服や着替え、化粧品にサロンパスもスタンバイOK!おサルもお出かけ用のサル専用ポーチに収めてBAGに入れました。デジカメの電池を充電しようとコンセントに差込ましたが、全くランプがつきません。この単三電池サイズの充電器は、買ったばかりの頃にも充電ができなくて、一度修理に出しました。(この時は、保障期間につき無料)戻ってきてからは機嫌よく使っていたのですが、お店を閉めてからはデジカメの出番が少なくなったこともあり、ほとんど使っていなかったら、働かなくなってしまった。もう、いやだ~新しいのをポイントで買おうかしら。電気物って当たりハズレがあるっていうけど、ハズレました。このパソコンはそろそろ1年。故障したときのために、邪魔になるけど、買った時のダンボール箱を置いてあります。(今は、洋服置きになってますけど)用心しすぎか?取り越し苦労ならいいんですけどね。

|

« 英会話レッスン | トップページ | ちょっとした自慢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12078613

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ準備完了:

« 英会話レッスン | トップページ | ちょっとした自慢 »