« えっ!そんな・・・ | トップページ | 秋の準備 »

2006年9月23日 (土)

BON MARCHE

来週の東京行きのチケットを引き取りに行って、そのついでにお買い物をしました。最初から買いたいものが決まってて、まずは本屋へ。

前にここにも書きましたが、中学英語の教科書ガイドです。たくさん種類があったので、迷って何冊か開いてみました。価格は2000円くらいで(どれもそんなもの)選ぶ基準にはなりませんでした。要は中身です!同じ中学1年のレベルでも教科書によってこんなに違うのかというくらい。習得するベースは一緒なんだと思うけど、この中身に関しては、後日、勉強を始めたらまたお話します。毎月購入している雑誌を買うために移動していると、その途中にいつもチェックする、おサル用の洋服売り場(本当は、TB365の売り場)そこになんと!!!トレンチコートセットを友人が発見!!水色のコートとカーキ色のキャスケットがセットになってます。「これ、東京に着せてきて。」の一言についつい購入。先ほど着せてみたら、なんとよく似合うこと。11月のイベントでお目にかけましょう。

それから、今朝TVで紹介してた”お○かウォーカー”いや、これは少し前に元先輩が「ええでぇ~」と言ってたり、2~3人の周りの人が「あれって、いいのん?」と話題になってたり。見てから買うかどうしょうかというくらいだったのですが、目覚めてつけたTVでちょうど紹介してたのも運命感じてしまいました。サイズを測ってもらい、試着して購入です。5日間毎日6000歩歩くと効果があるんですって。さっそく、明日から試してみなければ。ポイントがたまってて、500円OFF。やった~

良い買い物したわ~といういい気分の一日でした。明日は、衣変えしよっと。

|

« えっ!そんな・・・ | トップページ | 秋の準備 »

コメント

東京へいらっしゃるんですか??
いいなー。
どこでもいいから遠出したいです。

投稿: gatto | 2006年9月24日 (日) 13時22分

そうやねん。
ヒルズ巡りとか。
銀座は、また行きます!

でも、東京って仕事がらみだけど、
行ってたやんか~

DMができたので、また、寄りますね。

投稿: Liee | 2006年9月24日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12013502

この記事へのトラックバック一覧です: BON MARCHE:

« えっ!そんな・・・ | トップページ | 秋の準備 »