« エステ | トップページ | 売れました! »

2006年9月 3日 (日)

週末のできごと

土曜日、英会話レッスン(3回目)に行ってきました。自宅から行こうと思って1時間もあれば大丈夫と出かけたら、思いのほか遠かった(汗)教室のドアを開けたら2分前。でも、1番だったの。こんなもんなの?もうちょっと気楽に行かないとね~今回は、クッキーモンスターみたいなお腹ポッコリの先生。アメリカの人だって。しかし、几帳面だ。既にホワイトボードにレッスンの内容の文章が楷書(?)できっちり書いてあって、ポイントにはちゃんと赤い字を使っていた。前の先生は、その都度でザーッと書くだけで、字も乱雑。私は、きっちりしてくれてる方がいい。しかも、マンツーマン!ラッキー!カードゲームもスラスラすすむ。ちょっと楽しい♪土曜日が狙い目かも。

日曜は、朝の8時から町内の草取りに参加、2ヶ月飛んで(ホントは月1回)たから、ボウボウでした。 抜いても抜いても、雑草って強い。しんどかった~1時間ばかりかかりました。途中で、おじいさんが気分悪くなって帰ったり。シルバーばっかりで大変です。

そして、作品展の案内と9月の占いのUPでパソコンに向かうこと数時間。しかし、無理矢理に飲まされたコーヒーで、目はさえてます。眠られかしら?明日の朝が心配だわ。いややなぁ、月曜日・・・はぁ~~~

|

« エステ | トップページ | 売れました! »

コメント

間違ってた・・・「眠れるかしら?」です。失礼!

投稿: Liee | 2006年9月 3日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11750155

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のできごと:

« エステ | トップページ | 売れました! »