« BON MARCHE | トップページ | DMを渡して »

2006年9月24日 (日)

秋の準備

昨日、東京へいくためにチケットを取りに行ったお話をしましたが、その時に着て行く服の話をしていたら、行く場所にしてはカジュアル過ぎると同行者からストップがかかりました。駅のコンコースで通る人たちの足元を見ては、「あれは、どうなん?」とか「ああいうのだったらある。」とか相談の結果、靴を出さないといけないわ~ということでミュールやサンダルを片付けて、ブーツなどを一気に出してしまいました。靴は決まったものの、服が決まらない。何かあったかと、衣替えですわ。しかし、カジュアル以外なら、お仕事用の服が多いので、なんだか旅行に着ていく気がしないのですよね。どうしようかしら・・・何かあるかな。今日は、秋の準備におおわらわでした。今日の成果=ブーツ1足とパンプス1足を廃棄して服も数枚を廃棄。

「気ままなネコ展」のDMができてきて、作家さんたちに郵送したり、直接会って手渡したりと忙しい日々となりました。がんばってます!

|

« BON MARCHE | トップページ | DMを渡して »

コメント

六本木・表参道ヒルズですね!
ちょっとパリッとした服装で、ってことなんでしょうか。

服、買いたいですよね~。

「いいんじゃない?一着ぐらい。頑張ってるんだし。」

・・・悪魔のささやきが聞こえてきました。

投稿: gatto | 2006年9月25日 (月) 13時49分

今日は、バタバタちお邪魔しました。

ほんま、悪魔や~!
「海外用の資金は?」と作家さんに聞かれて、
節約しなければ!と決心したばかりなのよ。
そのささやきにはのらないわっ!

この前、○ニクロで買った薄手ニットVセーター(黒)
と近所で買ったひざ下丈のスカート(黒)があるので、両方ともおNEWだから、これ着て行くわ。なんだか地味だけど。
こういうときにアクセサリーをド~ンとつけたらいいのよね。
(gattoさんで購入したらよかったけど)

今度は、BAGどうしよう・・・明日にでも考えます。

投稿: Liee | 2006年9月25日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12024701

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の準備:

« BON MARCHE | トップページ | DMを渡して »