« 白いサンダル | トップページ | 週末のできごと »

2006年9月 1日 (金)

エステ

ピカピカ、ツルツルになって、ウフフな週末です。ちゃんとしたエステは長い人生の中でも2~3回目かも。自営業になってからはスーパー銭湯の簡単エステを1,2回したかなという記憶しかない。そりゃ、角質も汚れも毛穴にビッシリだったでしょう。きれいにしていただきました。堀江のHA’Sさんです。美容師さんからのつながりで、お一人でがんばっておられるパワーと明るく頼りがいのあるところが良いのですよ。今日は、とっても久しぶりということで、お話もいろいろと進んで楽しかったです。1ヶ月に1回くらいはクリーニングにいかなければいけないと納得しました。そこの看板犬のジン君(ポメラニアン)は、ドアを開けるなりピョンピョンと飛びついてきました。最初は、足元は見てなかったので、(HA’Sさんのお顔しか見えてなかった)ちょっとびっくりでしたが(笑)お席に座ってからもクンクン(なんか匂うのかしら?)手もペロペロと可愛かったですよ。なんとも、癒された時間でした。

|

« 白いサンダル | トップページ | 週末のできごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11722734

この記事へのトラックバック一覧です: エステ:

« 白いサンダル | トップページ | 週末のできごと »