« いもがゆ | トップページ | ご親切に »

2006年9月13日 (水)

よくなってきました

お騒がせしております。胃腸の具合も少しはマシになってきました。でも、ストレスは増大する一方です。あ~いけない、こんなことにかまっている場合ではありません!

シュヴァルはいい感じでイベントの準備が進みつつあります。DMのデザインも決まって、まずは一安心。今回のDMはいつもの感じとは違ってるのよね。期待しててください。でも、「おサルの店」と呼ばれているご家庭では、今回のDMに気づかれなかったらどうしよう・・・なんて、一抹の不安もありますけど。

英語のレッスンに行ってきました。この前の先生と同じです。そして、なんと、今回は女性ばかりでした。ロビーでも男性は見かけなかった~。お友達同士で来てたみたいで、なんとなく疎外感あったし、なんか私の気さくなノリを歓迎してなかった様子。今度から、気をつけよっと。

|

« いもがゆ | トップページ | ご親切に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/11883107

この記事へのトラックバック一覧です: よくなってきました:

« いもがゆ | トップページ | ご親切に »