« 危険です! | トップページ | 電車にて »

2006年10月28日 (土)

マンツーマン

期限切れが迫ってて、仕方なく行ってきました。今日のレッスンは、土曜日の最終時間です。なんと、5分遅刻してしまった。のんびりしすぎたみたい(笑)キュートな先生、(サマンサだって。しかも、マンツーマンでラッキーだったわ。まずは、今日は何してた?の質問で、gattoさんに行ったことをいいました。そしたら、「あなたのその友達の顔を書いて」って言われたけど、絵が超苦手なので、「無理~できない!」ってジタバタしてたの。gattoさんの顔を下手な絵を描くと悪いし・・・そしたら、自分の友達の顔の特徴を言うから書いてに変わった。まあ、何とか書き上げました(苦笑)ゲームは、顔の形を言って(ヒントみたい)どの顔の人のことを思ってるか当てるもの。なかなか、難しかった。終わってから、「難しかったわ」ってつぶやいたら、「No~~~」(できてたよ。)って言ってたみたい。「覚えてください。」(日本語)だって、がんばろう!

|

« 危険です! | トップページ | 電車にて »