« まだまだだわ・・・ | トップページ | おかくらの父 »

2006年10月19日 (木)

見てますよ

またTVドラマのお話です。今週はちょっとTVを見る時間がありまして「だめんずうぉ~か~」は、おもしろそうでしたが、後半は寝てしまって見逃しました(笑)まだ、第2話だったので、これから。この時間は、「渡鬼」を見てたのですが、気になることはありつつ、ちょっと離れてもついていけそうな気もします。それから、映画で気になってた「嫌われ松子の一生」です。この時間は、夏ドラではまった「不信のとき」の時間ですので、比較的に見やすい時間かと思います。こちらも第2話、何とかついていきたいな。

|

« まだまだだわ・・・ | トップページ | おかくらの父 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12345021

この記事へのトラックバック一覧です: 見てますよ:

« まだまだだわ・・・ | トップページ | おかくらの父 »