« 焦りは禁物 | トップページ | か、肩がぁっ »

2006年10月 4日 (水)

メンバー

「I’m very tired.」と決まったセリフで始まりました、英会話レッスン。先生は、チャイさん(ニックネーム)、可愛らしい女子は2回目の京子ちゃん(ニックネーム)そして、久しぶりのマウス君です。マウス君は、あんまし成長してなかったな。帰りしな、マウス君が乗ってるエレベーターをドア開けてくれてたから「エレベーター、待っててくれたん?」って聞くと「いえ、ちょうど乗り込んだとこだったんで。」マウス君、まだまだだなぁ~「そうですよ。」とでも言える度量(いや、こうなると度胸か)が必要だよ。    そうすると、京子ちゃんも乗り込んできて3人で同じエレベーターになりました。チラッと若者二人は言葉を交わしていました。ビルを出たところでマウス君は、右へ京子ちゃんと数メートル一緒に歩いて、私は左へ彼女は真っ直ぐに。平日の夜は、仕事で疲れてる人多いよね。

予告です!HPで、作家さんの手作りバッグセットの販売をスタートします。UPは、週末か連休の最終日には・・・がんばります!お楽しみに♪

|

« 焦りは禁物 | トップページ | か、肩がぁっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12151994

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー:

« 焦りは禁物 | トップページ | か、肩がぁっ »