« バレてました | トップページ | まさかっ?! »

2006年10月22日 (日)

マッサージ

2ヶ月半ぶりにマッサージを受けました。高校生の頃からお世話になっているおばさんで、おうちまで来てくれます。1時間半で肩中心にお願いしました。あんなに、カチカチで右肩から背中にかけて、違和感がここ10日ほどあったのですが、見事にもみほぐしてくださいました。いい仕事してくれてる~やはり、40分やそこらでは、どうにもならないとのことです。上腕やわきの下からもんでいきます。そうしないと、肩がゆるまないそうです上腕のツボを押さえられただけで、「いたたたぁ・・・」の状態。まず、痛がりなんですね~ほとんど、ツボを抑えられるたびに連発していました。今は、ちょっとダルイ感じはあるのですけど、肩は軽くなっています。「自分で足とかやったらもめるかな?」っておばさんに聞いたら「手をこらんようにしなあかんで。」って、確かに私の場合は、手が凝ってしまう可能性大です(笑)

これで、イベントも乗り切らないとね!きょうはも、準備に余念はありません。がんばったわぁ。エルマガさんにも載せていただけるとお知らせがあったので、気合入ってます!

|

« バレてました | トップページ | まさかっ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12383653

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« バレてました | トップページ | まさかっ?! »