« よくやった | トップページ | 洋食屋にて »

2006年10月 8日 (日)

運動会

休日の朝から「は~い!みなさ~ん!」と大きな声がマイクにのって流れてきました。そうですか・・・幼稚園の運動会でした(忘れてた)    お勤めに行き出してからは、幼稚園のやってる時間に自宅にいることはないので、今年は練習の騒がしさには無縁でした。去年は、自宅を10:30頃に出てたので、練習も見てたんですけどね。ニュースでは、愛子様も運動会だったようで。いいお天気でよかったです。

私は、天王寺で1軒買い物をして、心斎橋へ。スーベニールさんでDMお願い。農林会館へ向かい、フラナガンさんでは、しゃべるしゃべる(色んな話しました。) fooさんは、お客様がいっぱいで、イラストがネコ(このネコが紺色なの珍しくない?)湯のみを購入。安栄ビルで、サンカントサンクさんとモスリンさんへ、DM渡してご挨拶。gattoさんでは、ご来店していたネコ好きのお客様と盛り上がり、その後、オーナーさんとも別件や他の話で盛り上がり、私のおしゃべりはノンストップ~で1時間弱(のど渇いた)御堂筋パレードが終わった人ごみに押されながら、堀江へ移動。シャムアさんは、ゆっくりしていて、コーヒーをいただきました。やっと4時間ぶりに座ることができホッとしました。ここでも、おしゃべりはエンエンと続きます。30分ばかしお邪魔して、そのままオソブランコさんへも伺いました。先週の青山のSHOPでもオソブランコさんの作品を見かけたので、そのお話もちょっとして。

急いで帰ったらもう20時。姪のお誕生日会は、ケーキへと突入していました。本人は、まだ食べられず、私のプレゼントした本には目もくれず・・・こんなもんかいな。代わりに、甥が何曲か歌ってくれました。

私の一日も、運動会なみにバタバタでした。お疲れ様っす!

|

« よくやった | トップページ | 洋食屋にて »

コメント

昨日はどうもありがとうございました。
おつかれさまでした☆

今日は(今日も?)とっても静かです。
二階が二軒ともお休みだからでしょうか・・・。
こんな時は仕事がはかどる!!
というのに、なんだかまったりしております。

体験談は、「自分のために」がんばります!!
すごく気が重いですがね~ > <

投稿: gatto | 2006年10月 9日 (月) 16時34分

いえいえ、どういたしまして。
やはり、雑貨屋さんに行くと活気付きます。

一人で怖くない?
まあ、自分のペースでゆっくりやればいいと
思います。それが、自営のいいところ!

あんまり、気負わなくても大丈夫です。
きっと、うまくいきますから!
だって、自分のお話ですもの。
p.s.
聞きにいきたいわぁ・・・ホンマに。

投稿: Liee | 2006年10月11日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12204172

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« よくやった | トップページ | 洋食屋にて »