« 1歳児の本 | トップページ | 運動会 »

2006年10月 7日 (土)

よくやった

京橋に12:30待ち合わせ。2ヶ月ぶりに会う、お友達二人とランチをして、おしゃべりしまくり~お腹は満足!コーヒーのおかわりも3杯しました(笑)その後16:00から英会話レッスンへは、3分遅刻(反省~)新しい先生(前にイケてない20代男性といった)とクラスメートは女子(かわいらしい)100%英語でちゃんとテキストに沿ったレッスンでよかったです。

心斎橋へ行こうと地下鉄に乗りましたが、結局、淀屋橋へ。こんなことなら京阪で淀屋橋へ行けばよかった。(今、気がついた)カナリヤさんとミツバチ堂さんへDMを置いていただくようお願いにいきました。ミツバチ堂さんで、お茶でもしようと思ってたら、18時閉店だったの。ギリギリ最後のお客様と入れ替わりに入店、滑り込みセーフ!徒歩にて梅田へ。

第4ビルのHolly’sで前から気になってたコーヒーのソフトクリームをと思ってたら、チョコサンデーにしてしまった。コーヒーゼリーとクリームがいい感じでマッチしていて、なかなかおいしかったです。それから。いつもチェックする安売りの洋服屋で300円の靴とスカートを試着。どちらもサイズがちょっと合わなくて、買わず。最寄り駅の一つ前の駅で降りて次の電車がくるまでに買い物して帰宅。夕食後はTV見ながら、DM発送準備。

がんばったわ~私。自分で褒めておこう!明日は、心斎橋~堀江に行きます。

|

« 1歳児の本 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12192060

この記事へのトラックバック一覧です: よくやった:

« 1歳児の本 | トップページ | 運動会 »